310848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サザンシティホテルのブログ

サザンシティホテルのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.03.06
XML
カテゴリ:観光・グルメ情報

先日 以前から訪れてみたいと思っていた四国自動車博物館に行ってきました。

2014_0221車1.JPG

こちらは建物に入ってすぐ2台の車が入館者を歓迎し、受付ロビーにもレーシングカーが展示されており間近で見ることができます。

2014_0221車3.JPG

ワクワクしながら展示室のドアを開けると、目に飛び込んでくるのは  オォー目がハート カラフルな車・車・車・・・・きらきらきらきらきらきら 

2014_0221車4.JPG
  2014_0221車5.JPG
 カーマニアには、たまらないと思います。私は車のことは、詳しく判りませんが、トヨタ2000GTや日産スカイライン2000GTR スバル360 ランボルギーニやロータス、バイクでは本田のナナハンやスズキの400、ヤマハの250等々が所狭しと展示されております。う~ん 圧巻です・・・・スマイル
2014_0221車6.JPG 2014_0221車7.JPG

  レーシングカーやラリーカーもありますよ。1回サラッと見て、詳しく2回、ゆっくりと3回、そして好きな車はもう一度じっくりと見てきました・・・・・スマイル

場所はサザンシティホテルから車車で約15分 香南市野市町。龍馬パスポートを持参すると入場料の割引特典があります。

皆さん ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか。 休館日 毎週月曜日(祝日の場合翌日)

 

Written by  ナイト K    

 

 

サザンシティホテルホームページ

サザンボタン1






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.06 18:43:55
[観光・グルメ情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.