127037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hair of Schiele シーレ

hair of Schiele シーレ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

🍇新作・歴史小説 (2… New! 神風スズキさん

源氏物語〔9帖 葵 11… New! Photo USMさん

景信山へ 岡田@隊長さん

飯塚市 美容室 HAI… mani_hairさん
飯塚市 美容室 ROP… Le'mieuxさん

Comments

mam@ Re:中山日記(10/01) 密かに更新待ってる広島のAですww
こはる0124@ コメントありがとうございます。 神風スズキさん 下手に国内旅行より安く…
神風スズキ@ Re:中山日記(10/26) 社員旅行でタイですか、いいですね~♪ だ…
こはる0124@ mamaさんへ 僕、ただのデブなんです。 食欲のかたま…
こはる0124@ mamaさんへ 先日はありがとうございました。 食い過…

Calendar

Profile

こはる0124

こはる0124

Headline News

2007.10.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

秋の夜長、

皆様どのようにお過ごしでしょうか?

僕はというと

 

食器棚を、作っております。

 

というよりも

組み立てております。

 

まっ、

昨晩だけですが・・・。

 

購入時に

「組み立てには、別途費用がかかります。」

と、店員さん。

 

バカヤロッ。

 

そんな、ちょちょっとして

お金取るの?

なめんなよ!と。

こんな濃い顔してるけど 

 

九州男児なんだぞ!と。

 

中東じゃないぞ!と。

 

 

それで自分で組み立てることに。

 

 

払っとけばよかった・・・。

 

なめてて、ゴーメンナサィ!!

 

3時間半かかりました。

 

泣き笑い

 

 

秋の夜長

今日は、早く寝ます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.26 17:00:45
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X