000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hair of Schiele シーレ

hair of Schiele シーレ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

🍇新作・歴史小説 (2… New! 神風スズキさん

源氏物語〔9帖 葵 11… New! Photo USMさん

景信山へ 岡田@隊長さん

飯塚市 美容室 HAI… mani_hairさん
飯塚市 美容室 ROP… Le'mieuxさん

Comments

mam@ Re:中山日記(10/01) 密かに更新待ってる広島のAですww
こはる0124@ コメントありがとうございます。 神風スズキさん 下手に国内旅行より安く…
神風スズキ@ Re:中山日記(10/26) 社員旅行でタイですか、いいですね~♪ だ…
こはる0124@ mamaさんへ 僕、ただのデブなんです。 食欲のかたま…
こはる0124@ mamaさんへ 先日はありがとうございました。 食い過…

Calendar

Profile

こはる0124

こはる0124

Headline News

2011.06.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは。

中山です。

 

日曜の夜、西新で専門学校の時の友達と遊びました。

連絡はちょいちょい取り合っていたのですが、きっかけがなく久しぶりに会いました。

 

その友達が「ショップ店員兼モデルの女の子と遊ばん?(スザンヌ似)」みたいなことを言ってきたので、

二つ返事で久しぶりに会いました。

 

そうです。僕は、出会いを求めて彷徨う中山です。

 

なのに…

なのに…

 

西新に着いたあと、ドタキャンされました(-_-)チーン

どうやら先輩からの誘いは断れなかったらしい…

 

そんな…Orz

 

このご時世ガソリン代も高いのに…

僕はねちっこい人間です。

今後、姑の小言のようにチクチク言うだろう…

 

そのまま友達の家に泊まりました。

次の日、トイレの工事があって、1時間もかからないだろうとか言ってたのに…

 

工事に来たのは大家さん…

おいおい3時間半かかってるよ(T_T)

 

ちなみに大家さん、宮田出身の人らしい…

筑豊出身の70歳を責めるわけにもいかず…

 

その後TABOという広島風お好み焼き屋さんに行き、

イカ天ネギを食べました。

 

うましっっ!!

 

是非、西新にお越しの際はお立ち寄りくださいませ。(誰??)

 

ちなみにお好み焼きを焼いてくれた女性の方は嘉穂町に彼氏がいたらしいです。

「筑豊の人は恋人が出来たらだいたいスペースワールドに行くんやろ」と言われました。

あながち間違ってない…(-_-;) 

俗に言う、筑豊あるあるです。

ちなみに遅番の鉄板職人の方は飯塚市出身らしいです。

 

その後、専門学校の友達と別れ、帰ると思いきや…

西新に住んでいる地元の友達と合流し、男二人で夜の二見ヶ浦に行きました。

カップルばっかりで僕たちに対する疑惑の目線が半端なかったです…

ドライブしながら近況報告など語り合いました。

 

とまぁ一か月ぶりの更新を文字の羅列で終わらす中山

めっちゃ素敵やん(゜-゜)

 

今日のブログ(要点)

1、中山は出会いを求めていた

2、西新で筑豊の人や話しに触れた(Love筑豊)

3、中山のとある休日の話

 

完全にお店のブログを私物化してる…

 

近いうち、美容にまつわる情報をアップします。

 

近いうち…

 

そのうち…

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.09 17:12:05
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X