700394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 8, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
携帯アクセス解析先日行った、樋口久子IDC大塚家具レディスのことなど♪

もちろん、日下部プロの応援(^^)/

INスタート11H、ピン右手前難しいフックライン、ジャストタッチでナイスバーディ☆
14H、ザンネンながらボギー(><)

長めのパットもオンラインで入りそうで入らない展開(><)

折り返して1H、ティーSHOT左へ(TT)
ちょっとしずみ気味だったけど、イイ当たり♪
左ラフも、ライはそんなに悪くなかったカンジでナイスパー(^^)

2H、ティーSHOT&2nd SHOTナイスショットでナイスバーディ(^^)/
ここまで、ちょっとタイミング取れてなかったカンジだったけど修正してきました♪<さすがプロ☆

3HもティーSHOT良くて、惜しくもパー。

4Hショート、左バンカー手前からアプローチ寄らずザンネンながらボギー(><)

その後もパープレイで、初日はイーブン♪
もっといけそうな雰囲気もあったけど、TOPと4打差ならイイ位置かな?(^^)

用事があったのでGさんと駐車場に一旦戻ってから、練習見ることに(^^)
って、最後まで練習見たのひさびさ♪<ま、途中からちょっと寒くて困ったけど(^^;
でも、イイことあったから良かったけど♪


2日目♪

季節外れの台風で朝からいい降りっぷり(^^;
結構早く着いたから車で待ってたんだけど、なんか30分開始延ばして様子見るとの話(^^;
と思ったら今日は中止だって(><)

せっかく来たけど、この雨じゃグリーンもダメだろうし選手もタイヘンだろうから仕方ないかな(><)

出口混みそうだったので、帰りの列に並びながらGさんにメールしたりしてたらお客さんからTEL(^^;
ま、結果的にスゴクタイミング良かったんだけどね(笑)<詳細は前の日記で

お客さんのところで朝食ご馳走になって帰宅(笑)


3日目♪

朝ご挨拶したけど、迷惑だったかな?(><)

端っこの方でいろいろな選手の練習見てたら、丁度コーチさん(今週はキャディさんしてます)がこちらにキャディバッグ置いたので、しばらくしたら気づいて頂きご挨拶してくれました(^^)<なんか申し訳ないような(^^;

1Hロング、3rd SHOTかなりトライして来たけど奥のカラーへ(><)
昨日雨だった割にはグリーン早いかも…
かなり下りのアプローチ、距離感ぴったりでナイスパー♪<良かった~(TT)
2HティーSHOT後、コーチさんがこちらにいらしてくれて2人で一安心♪

2nd SHOTがちょっと短めながらもパッティングのフィーリング良くパープレイ♪<気温はそこまで高くないけど湿度があって空気重そう(><)
湿気のおかげで、汗かきだから上着着たり脱いだりしても汗かいちゃうし(^^;

お父さんお母さんお姉さんもいらしてたけど、お邪魔すると悪いのでタイミング合った時にご挨拶♪
お父さんもお母さんも「昨日はスミマセン(^^;」とご挨拶したら笑顔でご挨拶してくださったので良かった♪
お母さん曰く、「にこにこしたヒトが降りてきたから、どなたかと思った(^^)」とのこと♪<ま、相当うれしそうにしてただろうからね~<おれ(笑)

今日はお姉さんともお話させて頂きました(^^)<キレイな人と話するとキンチョーしちゃうんだけど、気さくな方で良かった♪
ザンネンながらお義兄さんは仕事で来れなかったとのこと。

ここまでうまくパーで凌いでたけど、9Hロングでボギー(><)

10H、ティーSHOTかなりイイ感じでフェアウェイど真ん中へナイスショット☆
砲台&まんじゅうグリーンで難しく、ボギー(><)

11Hもザンネンながらボギー(:;)
なんとかがんばって欲しいと思って、12Hショートはティーグラウンドから見ることに。
ティーSHOT、ピンスジ☆
少し距離あったけど、ホンのちょっとで入らずパー(><)オシカッタ

13H、2nd SHOTグリーン左サイドラフからアプローチがくぐってグリーン届かずも4th SHOTチップインでナイスパー(>▽<)ヨカッター
14Hへの道すがら、コーチさんがおれみたいな素人にもわかりやすくちょっと教えてくれました(^^)<出だしよりグリーン重くなってるとのこと

14Hも惜しくもパー(><)

17H、アップヒルで距離感難しい2nd SHOT、ピン右に距離感イイ感じ♪
お父さんも「距離感よかったな♪」とおっしゃってました(^^)

18H、ティーSHOT右クロスバンカーへ(><)
バンカーからの2nd SHOT芯食っためちゃめちゃイイ当たり(>▽<)

たぶん調子がイイとは言えないのかも知れないけど、全体的な調子の底上げは出来てるのかな? って印象♪
次は伊藤園レディスだから頑張って欲しいな~(^^)


ピノノワール
ヴォーヌロマネ 1er レ・マルコンソール 2001

ドライいちご、血、獣肉の香り。
ブーケは熟成感あるが若さも感じる。
開けたてはまだ香り立つ可能性あり。
はじめは酸が勝っている印象だが、徐々にタンニンとのバランスも取れて時間と共に香りも華やかに。

ラングスティーヌ_ホタテ
ラングスティーヌとホタテ♪&スープ♪

うずら_鴨
うずらと鴨♪

うずらはひさびさだけど、好物なのでうれしかった(^^)


blog仲間で酒場画家のパブデ・ピカソさんに、以前誕生日祝いで頂いた絵を今まで飾ってたところから移動しました♪

PICTURE
奥はグレンリベット、手前はマンハッタン♪

改めてありがとうございます(^^)


スタバ
最近行ってなかったので行きました♪

クレームブリュレ フラペチーノだったかな?

酒飲みだけど、甘いのも好きです♪



000itoen.gif お茶は、伊藤園♪




←お気に召したら、CLICKお願いします(^^)/ subサイト♪
にほんブログ村 酒ブログへ
人気blogRanking

>>オススメワイン一覧(TOP)へ♪......>>BAR入門へ♪......>>CHATへ♪>>subサイトワインへ♪>>2000ポイントGET♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 8, 2010 05:24:26 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Profile

Schlafmittel_DRC

Schlafmittel_DRC

Category

Favorite Blog

モルトウイスキー&… ophiuchiさん
お気楽主婦ジュンの… お気楽自由業ジュンさん
★NANA+Cafe★ 絵理すけ☆☆さん
令和維新への挑戦 平成維新への挑戦さん
大人の隠れ家◆ROS… ivory0008さん
葡萄園 11290715さん
I love wine shinakunさん
マンスリーWINE会 t.yさん
としのすけのワイン… @としのすけさん
ワインな日々~葡萄… 葡萄酒呑呑さん

Comments

 Schlafmittel_DRC@ Re[1]:起きた。(08/22) >めぐさん おはようございます♪ >あれ…
 アマゾラバイバイ@ Re:起きた。(08/22) あれ、大丈夫ですか? なにかやらかしまし…
 Schlafmittel_DRC@ Re[1]:17日の日記(08/17) >めぐさん こちらこそご無沙汰してますm…
 アマゾラバイバイ@ Re:17日の日記(08/17) ご無沙汰です! ダイビングはまだやった…
 Schlafmittel_DRC@ Re[1]:土曜~ さいご。(06/25) >hiroさん こんばんは♪ コメント早い…

Freepage List

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.