078079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Apr 26, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

もう水曜日なんだねぇ!早い!

この前、マイクとハングアウトしてたら「デリックとのこと知ってるよ」って言われた…。

まぁ、同じフットボールのチームだから、きっとマイクの耳に入るだろうと思ってたけどさ。

クソデリック怒ってる怒ってる怒ってる

デリックと最後に話した時に、私の携帯番号消したければ消せば?的なことを言ったもんだから

デリックに会いたくないなぁって思ってたら、どうやらこの学校は狭いらしく、デリックとバッタリ遭遇。

シカトか?どうしよう?って思ってたら、向こうから「Hi.」って。

「Sorry about that night. We are still friends, right?」って。

しょーもないから「yea.」って言ったら、デリックは「I will call u tonite.」と。

すかさず「oh i thought u erase my number.」って言ったら「Nah.」だってさ。

んで、今日電話がかかってきたと思ったら「can we hang out today?」とのこと。

「i didnt mean i dont wanna hang out wit u but i gotta study today.」って言ったら

「iight.」って言ってソッコーきりやがった怒ってる私はこんなに彼に大してNiceにしてるのに!

今日は午後のクラスがキャンセルだったから授業が1つだったピンクハート

でも女の子の日にぶつかって、眠いのなんのって。あと昨日、なかなか眠れなかったから下向き矢印

というのもRoomieの帰りが遅くて、心配になって探しまわってたら夜中の2時なっちゃって。

結局友達とずっと話してたらしいんだけどね。何事もなくてよかった雫

朝9時にクラス行って、帰ってきて寝て、昼ごはん行って寝て、戻ってきて寝た。

その後、クラスを終えたLJが部屋に来て、一緒に少しだけハングアウト。CDを作ってくれたうっしっし

お腹が空いたから、晩御飯食べにGrillに行って、今日記を書いてるトコ。

これからEconのお勉強しなくちゃ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 27, 2006 11:02:25 AM
コメント(1) | コメントを書く


Profile

ショコラ☆★

ショコラ☆★

Favorite Blog

My Diary CINA-シナーさん
無気力アメリカ生活 vimamaさん
いちご日記 いいイチゴさん
Notation Of A Lazy … mangooo81さん
*bloomgarden* すみコさん

© Rakuten Group, Inc.