132050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょこっといい生活

ちょこっといい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

スコーン06

スコーン06

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

August 5, 2009
XML
カテゴリ:その他
自宅のエアコンが壊れて数年、ずっと扇風機で過ごしています。
今年はそれほど暑くありませんが涼しくすごす為に
巻きスカートを買ってみました。


★ラップスカート祭り22アイテムが【1050円】!大人のエスニックアジアンAラインスカートロングスカート大きいサイズ対応フリーサイズタイダイ インド綿 ラップスカート ブラックボーンアジアン エスニック 巻きスカート コットンスカート ロングスカート【訳ありセール・わけありセール】

くるぶしくらいまであるので足が太い私でも大丈夫。
注文から発送までかなり早かったです。
生地もしっかりしているし縫製も良かったです。

色落ちがすると書いてあったのにうっかり他のものと洗ってしまい
バスタオルが青のまだら模様になってしまいました。笑
これは私が悪いです。

柔軟剤で仕上げて干す時にしわを伸ばしておけば
アイロンを掛けなくてもそれほどしわは気にならなかったので
お手入れも簡単だし乾くのも早いので便利です。
(アイロンの有無は個人差があると思いますがね)

自分の好きな生地でまねて作ってもいいかもしれません。
でも生地代等考えるとこのスカートかなり安い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 5, 2009 05:05:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.