1101828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

五郎のイギリス日記。

五郎のイギリス日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Comments

坂東太郎9422@ Europe支社 宜保律子「健やかな心と体を育てる学校給…
msk222@ Re[1]:昨夜の映画「泥の河(09/20) ぼちぼち7203さん >泥の川、、。って黒…
ぼちぼち7203@ Re:昨夜の映画「泥の河(09/20) 泥の川、、。って黒岩重吾さんでしたか。 …
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
2004.06.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
04 June 2004(Fri)

どこかの中学校(?)であった。。防火シャッターで首が挟まって重体とか。・

文部省は。。防火シャッターの危険性をちゃんと教えるように通達を出したとか。

そんな危険なもの学校に設置するな!

あの防火シャッターどこの会社がつくったの? まさかあのシャッター会社かな。。
回転式ドア死亡者を全国でだした。。。今撤去ブームのあの会社・かな。


煙で自動感知、自動閉鎖。。?

火事でない煙でも反応するのではないの?

あのレバー。。生徒が死にかけそうになったとき。シャッターの停止ボタンが
どこにもなかったのではないか。。

もし無かったら。。あれは欠陥シャッター以外の何ものでない。

もしないなら。。製造者の責任者を逮捕すべきでしょう。

そしてそんな危険なシャッターを全国の学校に配置した責任者の
責任が問われているのはないだろうか。


******************
cat3


長崎ネット書き込み殺人事件。。。。

なんで小学生がダイエットとか、気にしちゃうのかな。。
先日も「小学生の肥満」が問題になってはいるけど。


テレビ各社。。カッターで殺害の場面のある番組を急遽中止決定とか。
永久に中止しなさい。


サスペンスばかり見てる人間。。ホラー映画ばかり見てる奴。
俺は嫌いだから。。「ホラー映画見てます。」という人間に出会ったら、
。。。僕が彼らとつきあうことはないね。。

人生は短い。。なんでそんなアホナ映画を見てる奴とつきあわんといけないの。
ホラー映画を見てる人間というのは、いつか実行するんじゃないの?
ホラネって。


殺害シーンや暴力シーンのいっぱい入ったゲームを販売している会社。
あほやで。その程度の創造性しかないのんかいね。

ファンドマネージャーはそんなゲームをつくっている会社の株は全部たたき売ってしまいなさい。
政府も規制すべきやね。俺はそう思う。

ソニーもいいかげんにせーと言いたい。 会社のポリシーがないからそんなもんをつくる。
その点、任天堂はすごい。。


暴力、殺人ゲームのような映画やビデオを子供の前で平気で見てるアホな親。
子供に殺人の仕方を学習しなさいと言っているようなもの。。
学習したあとは。全国各地で子供は親を殺害しているではないか。


文部省が小学生の犯罪防止のためのプロジェクトを立ち上げた?
ふふっと俺は笑ってしまった。

だって、。。教師が生徒をなぐってもOKという学校いまだにいっぱいあるじゃん。
教師の生徒に対する暴力。。愛のムチなんて言わせない。。
一回でもなぐればそれは暴力。。教師たるもの。。言葉で説明すべきもの。
一回でもなぐった教師はただちに、イギリスみたいにクビにすべきでしょう。

あの文部省には何もできない。。まづ文部省を解体することから始めよう。


映画界。。高校生の殺し合いとかいった映画をつくる馬鹿な脚本家、そして監督。。
芸術のため? あほやで。。


人間。。多くの人間がいかに、つまらない分野で無駄なエネルギーを浪費していることやら。。
なんでそんな暗い。。悲惨な、、殺しあいのシーンで。自分の大事な時間を使わないといけないの。
もっともっと楽しい分野に使うべきだと思う。。


殺しあいはアメリカの戦争ごっこだけでじゅうぶん。。
ブッシュがなぜパウロに会ったのか。。欧州でごきげんとりのためでしょう。
パウロよ。。早く引退せよ。


***************************
野球ボール


引退と言えば、もう一人。

長嶋よ。。早く引退しなさい。。。現場も競争相手も。。見れない監督は監督ではない。
正しい選手の選び方。。使い方は。。毎日の状態を自分で見て判断できる場合のみ。
五輪監督は早期辞退すべし。今監督経験のない人間が勝手に動いているではないか。
長嶋に群がる利権団体が。。五輪野球に絡めて。。欲の固まりになって勝手に暴走しているのが
よく見えてくるよ。
長嶋はアテネ行きの飛行機で倒れる。。初めから終わりまで長嶋の入院騒動。
選手は試合どころではなかろうに。。
こんな無責任な監督はいない。 ひどすぎるね。

長嶋さん。。今。。いったい誰の何のために行動しているの?

責任感からかい? 使命感かい? ならすぐ交代発言をすべしと僕は考える。

名誉監督でいいじゃないか。。。テレビで応援すればいいではないか。
このままでは長嶋監督は本当に殺されてしまうと俺も思う。


五郎

犬小屋





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.05 02:42:31
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X