074837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えすぷろ的な?

えすぷろ的な?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

S-PRO

S-PRO

Favorite Blog

ERUのHAPPY☆LIFE erupy3さん
クッキングぱぱの太… 信州ポークさん
Dennis, Arsene & Ar… gyoshiさん
Favorite thing たあこいずさん
サッカーと3匹の猫… tomyankun6332さん

Category

2010年05月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

サッカーの解説・実況って好き嫌いありますよねぇ?
私は地上波よりも、JSPORTSやスカパーの実況・解説陣の方が好きです上向き矢印

私の実況・解説者ベスト3は・・・

実況
1位倉敷保雄さん(どんな試合も必ず楽しませてくれます!!!)
2位西岡明彦さん(ガナーズな所がちらほらと・・・笑)
3位野村明弘さん(ゴシップネタも押されてます!)
殿堂入りとして金子勝彦さん(サッカーを愛する皆さんから始まる名実況☆)

解説
1位粕谷秀樹さん(プレミアと言えば、ヒデキング!!)
2位幸谷秀巳さん(ちょっと辛口ですが、文化や歴史の事にも触れてくれます)
3位三浦泰年さん(サッカー好きなおじさまは、一緒に盛り上がれます♪)

プレミアリーグの実況・解説者で選んでますが、どーしてもプレミアで解説して頂きたい
のが金子達仁さん!! 先日お話する機会がありまして、金子さんはプレミア担当が
無いので、プレミア好きですか?と伺った所、エヴァトニアンだそうで、リネカーの
ファンだったそうです☆ 09-10シーズンでは、残念ながら降格してしまいましたが、
ハルも応援されていたそうです。 現在琉球FCのスーパーバイザーをされているので、
週末のスケジュールが合わないそうで・・・残念・・・(T_T)

倉敷さん×金子さんは私の中でのベストタッグですねぇ☆ でも、倉敷さん×粕谷さんの
タッグも、甲乙付けがたいほどの好きなタッグですけど♪

琉球FCのサイトは『こちら』
琉球FC金子達仁さんのブログは『こちら』

やはり皆さんもお好きな解説・実況担当者って居ますか?
Jスポにメールすれば、意見が反映されるかも!?!?
私は遠○雅○さんの解説が大嫌いなので(爆)(好きな方がいらしたらごめんなさい)Jスポに
プレミアの解説は勘弁して下さいm(_ _)mと、お願いしたりします(笑)
Jスポへのご意見は『こちら』から

今日は日本代表最終壮行試合の キリンチャレンジカップ2010 日本VS韓国がありますね!
地上波の実況・解説は好きでは無いので、今日は画面は民放で、音声はラジオで見ようと
思っているんです! なんたって、ラジオの解説が金子達仁さん担当!! あー福西さんも
居ますケド(笑)

日本放送で19:20~始まるようですが、私はPCで聞くのでradikoをチェックするつもりです♪

radikoは『こちら』

頑張れ!森本!!頑張れ本田!!頑張れ俊輔!!頑張れ代表メンバー!
パク・チソン、イ・チョンヨンも楽しみだったり♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月24日 10時47分48秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X