075480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えすぷろ的な?

えすぷろ的な?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

S-PRO

S-PRO

Favorite Blog

ERUのHAPPY☆LIFE erupy3さん
クッキングぱぱの太… 信州ポークさん
Dennis, Arsene & Ar… gyoshiさん
Favorite thing たあこいずさん
サッカーと3匹の猫… tomyankun6332さん

Category

2010年06月17日
XML
カテゴリ:フットボール♪

ようやくW杯も2巡目に突入しましたねサッカー

優勝候補筆頭のスペインが、まさかの黒星スタートほえー

スペインのスペクタクルなサッカーを期待していたファンも多いはず!!

グループリーグ敗退なんてことにはならないと思いますが・・・・!?

やはり最強スペインのサッカーをこの大舞台で見たいですよね?

私はスペインファンでは無いんですけど、やはり素晴らしいサッカーは観たいですきらきら

無敵艦隊・・・ムンディアル(W杯)制覇していない故の、嫌みな呼び名です。

名実共に無敵艦隊に相応しい活躍が出来るでしょうか!?

マラドーナ監督は喜んでいるんだろーなぁ~(笑)

アルゼンチン人は、イタリア嫌いぷースペインはすっごく嫌いぷーぷーな国民ですから・・・

「ガジェゴめ!負けやがったぜ!」くらい言っていそうです雫

汚名返上して、スペクタクルなサッカーに期待ですっグッド

 サッカー.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月17日 18時21分43秒
コメント(2) | コメントを書く
[フットボール♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X