052354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トトロの部屋-あるコーラーのぼやき集-

トトロの部屋-あるコーラーのぼやき集-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

autat

autat

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Category

カテゴリ未分類

(45)

スクエアダンス

(32)

フォークダンス

(0)

ダンス

(0)

ダイエット

(3)

ぼやき

(18)

骨粗鬆症

(1)

健康

(1)

募金

(0)

震災

(0)
2014.01.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新年あけましておめでとうございます。
昨年は半年に渡る私の不在中、皆様には大変お世話になりました。謹んで御礼申し上げますと共に、本年の益々のご厚情をお願い申し上げます。

不幸中の幸いと申しますか、私の不在中、娘の久美子が皆様からご指導をいただきました結果、コーラーとしてやる気を出してくれまして、セカンドコーラーとして頑張っております。

第4回アニバーサリーは4月20日(日)に北本市体育センターで行われます。今年は志村スクエアダンスの会、藤崎氏をゲストに迎え、若々しい楽しいダンスをお楽しみいただく予定です。

当会の名称 ミンツ は、スパイスのミンツです。
小さなクラブですが、ピリッとした刺激があって何か新しい、そんなサークルを目指します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.07 18:46:14
コメント(0) | コメントを書く


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X