052308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トトロの部屋-あるコーラーのぼやき集-

トトロの部屋-あるコーラーのぼやき集-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

autat

autat

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Category

カテゴリ未分類

(45)

スクエアダンス

(32)

フォークダンス

(0)

ダンス

(0)

ダイエット

(3)

ぼやき

(18)

骨粗鬆症

(1)

健康

(1)

募金

(0)

震災

(0)
2015.06.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。
2年ぶりのブログです。
ミンツのホームページがリニューアルし、トトロの部屋を見てねと書いてあるのに、2年前から更新していないと人格を疑われますよね。
これからは少しずつでも更新しますので、たまに見たください。

現在、仕事の関係でほとんど例会にも出られない状況ですが、とりあえず元気にしておりますので、見かけた際にはお声がけください。

昨日(土)も今日(日)も仕事に出ております。
そのうえ事故で電車は動かないし、参るねぇ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.14 18:13:39
コメント(0) | コメントを書く


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X