034840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やさしいきもち

やさしいきもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

Daily Life of OKIRA… しゅんママ♪さん
YUZUPON&YUPON@DESI… ゆづぽんママさん
***My life with“M”*… こやまっち☆さん
大学生と高校生・3歳… はな1978さん
のんびりな日々 のんびりさん^^さん

コメント新着

しゅんママ♪@ Re:研修無事終了~(´▽`) ホッ(12/06) 誕生日おめでとう♪ 今年も元気に誕生日を…
kuro☆@ Re:おめでとう!(12/04) ゆんさん ありがとう!!! ってか、…
kuro☆@ Re[1]:誕生日だったの(笑)(12/04) ゆづぽんママさん ありがとう。そうか…
ゆん@ おめでとう! お誕生日おめでとう~♪ うんうん、たしか…
ゆづぽんママ@ Re:誕生日だったの(笑)(12/04) おめでとう!! そかぁ。30と31はか…

プロフィール

kuro☆

kuro☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2007年10月19日
XML

イモウトちゃんのサークルでやっている役員の一番大きなイベント、秋祭りが無事に終了しましたぁスマイル

2学期に入ってから、各コーナーの催し物の企画・準備、チケット販売の準備、飲食コーナーの準備や手配など、やることもりだくさん。

参加してくれる人はチケットを買ってきてくれる人だから、やっぱりチケット代払ってきてもよかったなぁと思ってもらえるイベントにしたい。

小さい子連れでの参加だから、とにかくケガのないようにしなきゃいけない。

もちろんトラブルもないにこしたことはない。

と一生懸命、役員のみんなと考えてやってきました。

チケット販売数150枚。ほぼ完売。

しかし天気はあいにくの雨雨

これはちょっと出足がにぶるかな・・・と思いきや、始まるころには児童センターのなかが人であふれてました。

たくさんの人に支えられ、助けられ、なんとか無事に終了したのではないかと思います。

雨という天候のせいで、駐車場のトラブルが少しおこったみたいだけど、お祭りの中自体は大きなトラブル・ケガもなく、滞りなくすんでいきました。

100人以上が参加するイベント。全員が満足きらきらといくわけがないとは思っていたけど、おおむね好評だったとのこと。

ほっと胸をなでおろしました。

一緒にがんばってくれたスタッフや役員・お手伝いのお母さんたちにももちろん多大なる感謝なんだけど、一緒についてきてる1歳~3歳の子供たち。

お母さんたちがいつもとは違う表情でお仕事してるから不安な表情ながらも、子供たちなりに一生懸命がんばってくれてました。

イモウトちゃんも、私は会場の全体把握のため、センター内をあっちこっちと走り回っていたから、不安げな顔をして、抱っこ~とついてきてたの。

申し訳ないとは思いつつ、しかしここで仕事を投げ出すわけにもいかないので、抱っこしつつ、放置しつつ雫(もちろん、他のスタッフたちがみててくれたよ)がんばりましたパンチ

途中、園ママ友&下の階のYちゃんがきてくれて、イモウトちゃんは彼女のことを『ママ~』っていってめっちゃなついてるので、彼女がいてくれる間は彼女と同じ年のSくんと一緒に遊んでてくれてとっても助かりました。

感謝感謝。

今日は本当にイモウトちゃんに感謝です。がんばったね~と終わった後はいっぱい抱っこしてあげました。

子供を抱えてのイベントは自分だけががんばってできるもんじゃないと、わかってはいたけど、本当に痛感しました。

すべての人に感謝感謝きらきらきらきらきらきらきらきら

雨の中きてくれたみなさんにも感謝きらきら

がんばってくれたスタッフにも感謝きらきら

いっぱい我慢してくれたスタッフの子供たちにも感謝きらきら

充実感と、疲労感、そしてなんともいえない感じで、ぽやーんとした感じです。

今回の秋祭りの反省会もしなくちゃいけない。
一大イベントは終わったけれどまだまだ役員としての仕事も残ってる。

気を抜かずにやらなくちゃいけないけど、とりあえずは・・・・

おわったぁぁぁ!!

デスあっかんべー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月19日 23時53分50秒
[イモウトちゃんのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.