767343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

発達障害児と保護者サポート             NPO法人発達障害児支援LOF教育センター

発達障害児と保護者サポート             NPO法人発達障害児支援LOF教育センター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

セアラ姫

セアラ姫

Calendar

Comments

Free Space

2006.01.21
XML
カテゴリ:人生
ここ1ヶ月ぐらいどうしても取れない胸のつかえがありました。

今もすっきりというわけではありませんが、
楽になりました。

皆さんもいろんなことで
思い悩むことたくさんあると思うのですが、
私の場合それを乗り越えるには
少しの「時間」と自分のなかでの少しの「あきらめ?」と「納得」

見かけによらず?
変にマジメなところがあり、
自分ひとりで進めることは非常にいい加減なのに
他の人が関わることについてはどうしても気負ってしまう。
きちんとできないことに苛立ちを感じ、
悔しいと思い、でも出来ない自分を悲しいと思う。

そしてしばらくすると
すっーとその状態を受け入れることが出来るようになる。
全部納得することは出来ないけど、

「まあ、この道選んだんやし、自分では完璧にでけへんのはしょうがない。
あるがままの自分で行こう!」って。

投げやりではなく、
それでいてあきらめ?と言うにはちょっと違うけど、
なんかまた前に進める元気が出てくる。


なんだか、
そんな繰り返し。

いつまで経っても
それの繰り返し。

そんなこんなで少しは人間大きくなってるのでしょうか?
わかりませんが・・・<笑>

今年もこんな調子です。ははは・・。


2005-11-02 14:21:14









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.21 15:35:33
コメント(2) | コメントを書く
[人生] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.