767274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

発達障害児と保護者サポート             NPO法人発達障害児支援LOF教育センター

発達障害児と保護者サポート             NPO法人発達障害児支援LOF教育センター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

セアラ姫

セアラ姫

Calendar

Comments

Free Space

2007.01.29
XML
カテゴリ:仕事
今週も始まりました。

週末も結局教室にいたので、
週のどこからが始まりで、どこが終わりなのかわからなくなってきましたが・・・。ウィンク


今週末にある学校では実力テスト。
ある県では、私立高校の入試。
来週は、大阪府で私立高校入試。
ある学校では実力テスト・・・。


なんだか落ち着かないこの時期です。


ゆったりと構えて取り組みたいです。



我が家では私の帰りが遅いので
真夜中に家族で団欒です。



私は夕食、子供達は2回目?の夕食。



今日は湯豆腐です。日本茶




“Big Circle Project”

☆軽度発達障害のこと、軽度発達障害児や周辺児のこと・・・

わかってもらいたくて・・・


悩んでるお母さんの助けになりたくて・・・z



*プロジェクトイベント*


視機能トレーニング講座

軽度発達障害児保護者の為の教育機関リレー紹介講座



人気blogランキングへ


今週末は大阪での視機能トレーニング。
まだ受付可能ですので、どうぞこの機会にご参加ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.29 15:22:50
コメント(2) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.