767327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

発達障害児と保護者サポート             NPO法人発達障害児支援LOF教育センター

発達障害児と保護者サポート             NPO法人発達障害児支援LOF教育センター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

セアラ姫

セアラ姫

Calendar

Comments

Free Space

2007.04.09
XML
カテゴリ:人生
今日はとってもいいお天気でした。

ちょっと遠出をしたので
キレイな桜もたくさん見れましたし、
ハラハラと散る桜の中を通ることも出来ました。さくら

あともう少しですね。


今日から学校も始まり
クラス、担任が変わり
ちょっと嬉しかったり、
ちょっと落ち込んだりの
1日だったのでは???


私もいい事と悪いことが同時に来て
嬉しかったり、
落ち込んだりの初日しょんぼりスマイル



さて、今日は名言をひとつ


Poor men talk about other men
Average men talk about events
Great men talk about Ideas.

心の貧しい人は他人の事を話し、
普通の人は 出来事を話す。
偉大な人はアイデアを語る。





アイデアを語る人になりたーーい!!


5月の講座の内容もそろそろ決まりそうです。
順次アップしていきます。


今週には軽度発達障害児指導者養成講座 第2期生 スタート予定しています。


それでは、また明日




“Big Circle Project”

☆軽度発達障害のこと、軽度発達障害児や周辺児のこと・・・

わかってもらいたくて・・・


悩んでるお母さんの助けになりたくて・・・z



*プロジェクトイベント*


軽度発達障害児保護者の為の学び講座

軽度発達障害児保護者の為の教育機関リレー紹介講座

軽度発達障害児指導者養成講座(大阪)


軽度発達障害児指導者養成講座(東京)



人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.09 22:31:48
コメント(6) | コメントを書く
[人生] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.