767405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

発達障害児と保護者サポート             NPO法人発達障害児支援LOF教育センター

発達障害児と保護者サポート             NPO法人発達障害児支援LOF教育センター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

セアラ姫

セアラ姫

Calendar

Comments

Free Space

2007.04.19
XML
カテゴリ:仕事
突然ですが、
22日(日)の東京 プラットフォームスクエアでの軽度発達障害児保護者塾
午前中は講座を行いますが、
午後からの講座が中止となりました。

ですので、午後からを交流会の時間とさせていただきます。



お子様の年齢も限定しませんので、
もし新学期始まってモヤモヤが貯まってる人は
どうぞ吐き出しに来てください。


別に何もないけど行って見ようかな?と言う方も大歓迎です。


まだお席がありますのでどうぞ。女性靴




今日は久しぶりにはっとりくんさんにお会いしました。


今後の支援活動についてお話させていただきました。


今度の日曜日の講座にもチラッとお話出来るかな???これからのこと・・・。うっしっし






携帯に関するアンケート入力フォームはこちらです。


ご協力お願いいたします



*只今募集のプロジェクトイベント*



軽度発達障害児保護者の為の学び講座 4月

保護者塾 5月

軽度発達障害児保護者の為の教育機関リレー紹介講座

参加申し込みは
こちら 



人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.19 18:49:22
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.