767313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

発達障害児と保護者サポート             NPO法人発達障害児支援LOF教育センター

発達障害児と保護者サポート             NPO法人発達障害児支援LOF教育センター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

セアラ姫

セアラ姫

Calendar

Comments

Free Space

2007.06.11
XML
カテゴリ:人生
頑張っている私が好きです。



「もう、ダメ~。」って叫びながら
逃げない私が好きです。



「ちょっと休もう!。」って思って
サボっている私も好きです。



年齢を感じながら
から元気出してる私が好きです。



「何やってんのよ~!!!。」って
周りに八つ当たりする私も好きです。




栄養ドリンク飲みながら
笑顔出してる私が好きです。




孤独に落ち込んでいる私も好きです。




「お母さん・・・。」って呼んでもらえる私が好きです。




「先生・・・。」って呼んでもらえる私も好きです。




「おばちゃん・・・。」って呼んでもらえる私も好きです。





そして、
同じ様に頑張ってるあなたも大好きです。








今週も始まりました。




自分らしく
楽しく
マジメに
いい加減に
頑張りましょう♪








*****只今参加募集講座*次回軽度発達障害児保護者塾*****


「子供のノートから見えてくる大切なこと。」


と題しまして
お子さんのノートや筆記用具などお持ちいただき、
そこから見えてくること個別にアドバイスします。



人数や時間が限られていますので、先着順で対応させていただきます。



アドバイスをヒントに
長い夏休みにいろんな課題に取り組ませてあげてくださればと思います。



参加を希望なさる方はなるべく早くお申し込みください。


定員になり次第締め切ります。



次回軽度発達障害児保護者塾申し込みはこちら




人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.11 13:51:05
コメント(12) | コメントを書く
[人生] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.