766510 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

発達障害児と保護者サポート             NPO法人発達障害児支援LOF教育センター

発達障害児と保護者サポート             NPO法人発達障害児支援LOF教育センター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

セアラ姫

セアラ姫

Calendar

Comments

Free Space

2008.02.02
XML
カテゴリ:仕事
今日は、いつもは午前中 天王寺教室に行っています。

でも、今日はちょっと違います。

東佐野教室で、実力テストを控えた生徒の補講をしたかったので
私は 天王寺教室のレッスンをスタッフにお願いしました。

そう、彼女の一人デビューです。 

でも、彼女はとっても頼りになるので、安心です。


私もがんばらなくっちゃ!



今日は中3生の面接の練習をしました。


いよいよ来週の土曜日は 私立の受験です。


私も色々予定が詰まっていて
緊張の毎日です。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.02 15:54:09
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.