767340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

発達障害児と保護者サポート             NPO法人発達障害児支援LOF教育センター

発達障害児と保護者サポート             NPO法人発達障害児支援LOF教育センター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

セアラ姫

セアラ姫

Calendar

Comments

Free Space

2008.05.10
XML
カテゴリ:人生
私、最近あんまり良いことが起こりません。

いえいえ、良い事が無いことはありませんが、
一般的な視点から見ると 良くないことが多かったりする。


根がのんきな性格なので
悪いこともあんまり気にしないで
視点を変えて、「良かった。」と思うようにしているし、
実際そうなってきています。


ですが、根本的には
自分自身に起こる事は
自分自身が招いているわけですから
自業自得ということでしょうか?


もうそろそろ、ちょっと底力出しましょう♪

今日は、車で天王寺からの帰り道
事故ってしまいました。

幸いにも 物損事故でしたが、
100%私の過失ですし、
私の車は、多分廃車かな~。


その後の処理や相手の方との話し合いはスムーズに進んだので
不幸中の幸いです。



さて、ココから何を学ぶかは
わたし次第ですね。



頑張ります♪



今、辛い日々を過ごしている方がもしいらっしゃったら、
「1人じゃないよ。」と声をかけてあげたいな~ウィンク


って、のんきなこと言ってる場合???ぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.10 18:48:18
コメント(4) | コメントを書く
[人生] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.