765161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

発達障害児と保護者サポート             NPO法人発達障害児支援LOF教育センター

発達障害児と保護者サポート             NPO法人発達障害児支援LOF教育センター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

セアラ姫

セアラ姫

Calendar

Comments

Free Space

2017.05.17
XML
こんにちは。
久しぶりの支援に関するこちらでの投稿です。

実は、日曜日に投稿したい!!!って思っていたのですが、
すき間時間を作れず
本日に至りました。

日曜日は東京東日本橋での
やまもと式S&E療育プログラムの日でした。

今春から新規生が増え
活気づいています。

自閉症の可愛い子
東京スタッフも大阪スタッフ同様
おばちゃんスタッフたちなので
もう可愛くてしょうがない様子。(^_-)-☆

部屋を自由に動き回っております。

けれど、今回は
明らかに今までとは違いました。
いろんな面において
まず視点が定まってきて
見本を見せる私をじっと見つめています。
指示が非常によく入るようになってきました。
ほんの数回だけれど、会話のやりとりが出来ました。
意識がこちらに来ているのが明確にわかります。

お母さんからのご報告書にも
初めて変化したことがいくつか書かれてありました。
しかも今まで本当に苦労していたこと

嬉しい(*'▽')

他の子たちの変化も⤴

大阪でも同様です。
始めてから2か月目

そろそろ発達の変化がどの子にも表れ始めました。

嬉しい、嬉しい☆☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.17 12:01:51
コメント(0) | コメントを書く
[やまもと式療育プログラム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.