992424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Beautiful Life

Beautiful Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.07
XML


またまた地震~~~~Σ(゚д゚;)
かなり長くて大きな揺れでした。

宮城で震度6強、
津波警報も出いているみたい。

何の被害も無いといいです。

 

 

 

 昨日フライングで撮ってしまったので・・・

 

宿根ビオラ ソロリア プリセアーナ20110407.jpg

 

かわいく咲いた ソロリア プリセアーナ
↑ しつこい・・・^^;

 

 

プリムラセンセーション ストライプス2株と
小輪パンジー パピヨンワールドの寄せ植え

 

プリムラセンセーションストライプミックス寄せ植え20110407_03.jpg

 

ワイヤーバスケットに。

ワイヤーバスケット、
狭いベランダでは重宝します。

ベランダのブロック塀に簡単にくくりつけられるので、
陽ざしをいっぱい浴びられます。

テラコッタをブロック塀の上にくくるのは大変ですから^^;

 

 

プリムラセンセーションストライプミックス寄せ植え20110407.jpg

 

右側から・・・

 

 

プリムラセンセーションストライプミックス寄せ植え20110407_02.jpg

 

左側から・・・

あまりかわらないですね^^;

2つのすじすじプリムラ、
全然違う色だったんですけどね。

同じような色になってしまいました。

 

あらら? こんなリーフ植えたかな? と、見ると・・・

プリムラセンセーションストライプミックス寄せ植え20110407_04.jpg

 

真ん中あたりの、細いリーフ

雑草がちゃっかり、
寄せ植えに自主参加していました。

 

↑ かき分けて引っこ抜いている最中。

 

 

幸せな気分にさせてくれていた、
水仙、 エルリッチャー

 

エルリッチャー20110407_02.jpg

 

とってもいい香りを漂わせています。

残念ながら、もう終盤なので記念撮影。

だって・・・

 

エルリッチャー20110407.jpg

 

こんなに倒れてきてしまいました。

明日の朝、切り花にして、
お部屋でもう少し、いい香りを楽しませてもらいます。

 

 

チェリーセージ ピナフォア レッドバイカラー20110407.jpg

 

いつの間にかチェリーセージに蕾。
チェリーセージ ピナフォア レッドバイカラー

 植え替えしようと思いつつ、手つかずでした。

 

株元のヒューケラも

 

ヒューケラ レーブオン20110607.jpg

 

ヒューケラ レーブオン

花芽がいくつか上がってきています。

 

 

 

 

2つのブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックして応援お願いします。
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
↑ ↑ ↑
ステキなブログがたくさんあります!





ディープローズ

レモン

パープルストリーム
■楽天さんより■






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.08 00:21:07


PR

Profile

Momoko

Momoko

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Category

Favorite Blog

アデニウムが咲きま… べらっくまさん

chou+chou 8madeさん
Garden 花 水 季 *asako*さん
~toko*toko~ とこちゃん1025さん
happylife garden ゜・*:.。.haru .。.:*・゜さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X