027279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小豆島シーサイドホテル松風

小豆島シーサイドホテル松風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年06月23日
XML
カテゴリ:島アート
3年に1度開催されている「瀬戸内国際芸術祭」次の開催は来年、2022年です!
瀬戸内海の島々などを舞台に、アートが持つ力で地域の活力を取り戻し、再生を目指す芸術祭です。
「海の復権」をテーマに、2010年から3年毎に開催しています。





小豆島は、2010年はじめて瀬戸内国際芸術祭が開催されたときから、毎回、開催地となっています。
→​瀬戸内国際芸術祭2010の様子

参加作家さんはまだ発表されていませんが、毎回素晴らしいアーティストの皆さんが素敵な作品を展示してくれます。来年の開催が待ち遠しいですね。

春会期:2022年4月14日ー5月18日
夏会期:2022年8月5日ー9月4日
秋会期:2022年9月29日ー11月6日

開催地:直島 / 豊島 / 女木島 / 男木島 / 小豆島 / 大島 / 犬島 / 沙弥島[春のみ] / 本島[秋のみ] / 高見島[秋のみ] /粟島[秋のみ] / 伊吹島[秋のみ] / 高松港・宇野港周辺 / 広域・回遊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月23日 20時20分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[島アート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.