027272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小豆島シーサイドホテル松風

小豆島シーサイドホテル松風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年07月17日
XML
カテゴリ:島のイベント
小豆島の迷路のまちにある「妖怪美術館」にて開催中の企画展「大妖怪運動会」と二十四の瞳映画村のコラボ企画!!
88年に1回行われるという妖怪の運動会が現在、小豆島で行われています。
これを記念し二十四の瞳映画村に、三千年以上にわたる大会の歴史をたどる記念館が誕生しました。




第1回大会からの歴史年表や、レジェンドとなった妖怪たちの紹介、妖怪界ならではの面白い競技や逸話など映像や音楽も交えて体験できるミュージアムとなっています。
大会ではなんと、映画村にもある「竹馬」や「リム回し」、「力石の持ち上げ」などがエキシビジョンマッチとして採用されている模様です。
日時:2021年3月20日(土)~9月30日(木) AM9:00~PM5:00
 ※6月30日までの予定でしたが延長になりました。
【二十四の瞳映画村入村料】大人790円・小人380円
詳細は​二十四の瞳映画村HP​をチェックしてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年07月17日 16時20分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[島のイベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.