113152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シアトルチーズの日記

シアトルチーズの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シアトルチーズ

シアトルチーズ

Freepage List

Recent Posts

May 3, 2004
XML
カテゴリ:犬との暮らし
行って来ました。狂犬病の予防接種。うちの3チビ達は結構平気だった見たいです。今も家の中で遊びまわっています。そして2極チビ達も元気に家の中を闊歩しています。先週からここから出せ攻撃に負け、昼間は皆と遊びまわっています。この時期走る姿が、まるでぜんまい仕掛けの犬が動いている様・・・見ていて楽しいです。もう自分の名前を認識して、名前を呼ぶとこちらにやってくるようになりました。彼女達の始めての注射は、10週目にする予定です。 うちの獣医さんがチワワは小さいので、6週では早すぎると言っています。 獣医さんは8週ぐらいといっています。どの大きさのワンちゃんでも同じ量の薬を注射されるわけですから、うちの師匠は最低10週まで待てといっているので、私も10週で注射させようと思います。コニちゃんは多分8週でも大丈夫だろうけど、ティギーの方は小さいので心配です。注射を受けたらそろそろはっきりと里親さんを見つけようと思います。今希望されている方がいるのでその方にお見せして、決定したら名前を決めて貰い、12~13週で新しいお家にお引越しの予定です。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 4, 2004 09:40:38 AM
コメント(6) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

バリ島より今日のわ… CHILI@MANISさん
Marlaのオイシ… Marla42さん
わんこでちゅ ちゃにさんさん
はっぴー☆ちわわ ☆みらくる☆さん
ぶんこ☆ ぶんこ5436さん
☆はなこ★の日記 ☆はなこ★さん
蘭丸☆夢のチワワン日… 蘭丸55さん
チワワ愛好家です。… チワワ愛好家さん
らっちゃんち  らっきーさん
☆チワワ☆とオバンギ… ぱんだごんさん

Comments

 風霞@ おひさしです(#^.^#) 風霞です! お元気でしたか? アハッ(…
 ソウルママ@ お久しぶりです お元気ですか? お久しぶりです 最近や…
 cielo0706@ Re:なんでしょう?(06/09) お久しぶりです!!!卒業してから3年も経っ…
 ☆みらくる☆@ Re:なんでしょう?(06/09) おひさしぶりです~。 お元気にしていら…
 たこ6262@ Re:なんでしょう?(06/09) アハハハハ~ 個人的には、かなり、お世…

© Rakuten Group, Inc.
X