113555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シアトルチーズの日記

シアトルチーズの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シアトルチーズ

シアトルチーズ

Freepage List

Recent Posts

Jul 16, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
結局歩いて3分の御家はキャンセルしてきて、他のお家に行きました。 60過ぎのご夫婦なんですが・・・車で2時間半の所に住んでいる。 今朝、今日仔犬見たいのだけど・・・と電話があり、 じゃー、中間地点で落ち合いましょう。といったら、もう少し我が家よりの所に息子夫婦が住んでいるのでその町で落ち合いましょうという事になりました。 パパとママも見たいとの事、わかりました連れて行きます。 この時はもしかしたら 冷やかしかな?と思っていたのですが・・・ とりあえず、血統書と予防接種の注射の記録と持って見せにいったのでした。 この子は大きくなるからね~。 もう3kgあるからね~。 あげるだけ食べるからねー。どうも私のセールスは、前向きではないみたいな気がした・・・ 小さいチワワが欲しいなら、この子は向いていないけど、人生のコンパニオンを捜しているならきっとこの子は、ぴったりよ。 という言葉が気にいってくれたらしく、(実際私はそう信じて疑わない)そのままお家に連れて帰ってしまった。 アリャ~心の準備が出来ていないのに~、でもとっても嬉しそうなご夫婦を見て、なんだかとっても嬉しかった。 私の子供が他の人を幸せな気持ちにさせてあげるなんて・・・。 おりこうにして可愛がってもらうんだよ~。そしてこのご夫婦を幸せをプレゼントするのだよ~。と心で祈りお別れしました。
退職し、新しい土地に引っ越してお父さんのほうはお友達もあまりいないらしい。 奥さんのお話からすると、ご主人はそんな訳で物足りなく寂しい毎日を送っているらしい・・・ この人達なら大丈夫と確信しました。 きっとお互いが幸せになれると・・・しっかり電話番号も、メルアドも頂いてお別れしたのはいいけれど、肝心のお名前聞くのを忘れたドジなチーズママ・・・ でも大丈夫日本人のチワワママだけど・・・といって明日にでも電話をかけてみようと思います。 これからきっと長いお付き合いになるのだから・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 17, 2004 03:36:42 PM
コメント(16) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

バリ島より今日のわ… CHILI@MANISさん
Marlaのオイシ… Marla42さん
わんこでちゅ ちゃにさんさん
はっぴー☆ちわわ ☆みらくる☆さん
ぶんこ☆ ぶんこ5436さん
☆はなこ★の日記 ☆はなこ★さん
蘭丸☆夢のチワワン日… 蘭丸55さん
チワワ愛好家です。… チワワ愛好家さん
らっちゃんち  らっきーさん
☆チワワ☆とオバンギ… ぱんだごんさん

Comments

 風霞@ おひさしです(#^.^#) 風霞です! お元気でしたか? アハッ(…
 ソウルママ@ お久しぶりです お元気ですか? お久しぶりです 最近や…
 cielo0706@ Re:なんでしょう?(06/09) お久しぶりです!!!卒業してから3年も経っ…
 ☆みらくる☆@ Re:なんでしょう?(06/09) おひさしぶりです~。 お元気にしていら…
 たこ6262@ Re:なんでしょう?(06/09) アハハハハ~ 個人的には、かなり、お世…

© Rakuten Group, Inc.
X