000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シアトルチーズの日記

シアトルチーズの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シアトルチーズ

シアトルチーズ

Freepage List

Recent Posts

Jan 15, 2005
XML
カテゴリ:ドッグショー
う~ん残念でした!! 負けちゃったヨ~。 バーガ○ディー犬舎に負けたよー。 向こうも オーナーハンドラーで勝負をかけて来た!! 
負け惜しみじゃないと思うのですが・・・
全然ミルキーの方がカッコ良かったんだけど・・・
何故か負けた!!
これは、どうにもならない勝負だったと諦めました。

スライ君も最初は壁怖いで歩いてくれなかったけど、最後はきちんと歩いてくれたから良しとする。

家に戻り暫くすると前のおうちの奥さんから電話があり、迷子のワンを見つけたのだけど・・・助けて欲しいといわれ、その後約2時間半もかかりました。 結局保健所に連れて行ったのですが・・・オーナーの名前と電話番号までは調べて電話してもつながらないので保健所から連絡をしてもらう事になった。
ちょっと意地悪な気もしたが・・・野放しにして出かけるなんて・・・お仕置きしてもらわなきゃ!! 車に轢かれたらどうすんのよ~。 保健所に引き取りに行くと罰金を支払わなくてはいけなくなりますが・・・それも自分がいけないのだ!!
本当はお昼ねしようと思っていたのに・・・これから少しお昼ねします。

お昼ねから醒めました。寝る前に師匠に今日の事報告したの時のことですが・・・

師匠は「多分ミルキーを見に来たのではないか?」と言っていました。「彼女は、噂になるとワザワザ噂のチワワを見に来るそうなのです。そして気に入ると近いうち彼女の側近から、交配の申し込みがあるからね。」と、言っていました。

「彼女ショーの最中にミルキーを見ていなかった?」 と聞かれたのですが・・・私には相手を観察するほどの余裕は無く、わからないと答えたのですが・・・
 そしてジャッジともお知り合いのようでした。 色々リングサイドでお話していたから多分お知り合いだと思います。今回はそこの犬舎の子のオンパレードでした。 半数以上がそこの犬舎関係でした。 仕方の無い負けだと思います。私の目標の女性ハンドラーさんも会場にいたのですが・・・普段彼女がハンドルする筈の子なのにオーナーがハンドルをしているのは、きっとミルキーを手強い相手で自分が出なくては勝てないかもしれないと思ったのだと、私は自分に都合のいい解釈をして納得しています。ハハハ~。 かたやポッと出の持ちショードッグがシュガー、ミルキーのたった二頭の馬の骨ブリーダー、方や世界中に有名な犬舎のオーナー・・・負けても口惜しくありません。まだ無名の私だけど、いつまでも無名で終わらないぞ!!近いうちに日本からも助っ人が来るし・・・その子でまた世間を騒がせてやる!!スライ君も回を追う事に場慣れして完成度が増すだろうし・・・今年が勝負だ!!

でも彼女相手にかなりジャッジを困らせたので それはそれでいいとします。結果を出す前にジャッジが困った顔で「どっちも好きなんだけど、今回は此方」と彼女の犬を選んだのです。
他の彼女がハンドルした犬がみな一席になったのですから、今回はそんなショーだったのだとさして口惜しくもありませんでした。
明日、師匠がミルキーの出来具合を見てくれるのでその時に私のハンドリングの何処が拙かったのか? それともミルキーに何か悪い所があったのか指摘して貰えると思いますが・・・

心の底から今回はミルキーはかなりの出来だったと思います。
だから問題があるとすれば私だな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 15, 2005 11:57:06 AM
コメント(12) | コメントを書く
[ドッグショー] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

バリ島より今日のわ… CHILI@MANISさん
Marlaのオイシ… Marla42さん
わんこでちゅ ちゃにさんさん
はっぴー☆ちわわ ☆みらくる☆さん
ぶんこ☆ ぶんこ5436さん
☆はなこ★の日記 ☆はなこ★さん
蘭丸☆夢のチワワン日… 蘭丸55さん
チワワ愛好家です。… チワワ愛好家さん
らっちゃんち  らっきーさん
☆チワワ☆とオバンギ… ぱんだごんさん

Comments

 風霞@ おひさしです(#^.^#) 風霞です! お元気でしたか? アハッ(…
 ソウルママ@ お久しぶりです お元気ですか? お久しぶりです 最近や…
 cielo0706@ Re:なんでしょう?(06/09) お久しぶりです!!!卒業してから3年も経っ…
 ☆みらくる☆@ Re:なんでしょう?(06/09) おひさしぶりです~。 お元気にしていら…
 たこ6262@ Re:なんでしょう?(06/09) アハハハハ~ 個人的には、かなり、お世…

© Rakuten Group, Inc.
X