113300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シアトルチーズの日記

シアトルチーズの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シアトルチーズ

シアトルチーズ

Freepage List

Recent Posts

Apr 24, 2005
XML
カテゴリ:エアポートライフ
全く今回は楽そうなスケジュールだと安心したのもつかの間で、昨日仕事が上がる一時間前に、マネージャーから電話を貰い、2時間45分の残業を頼まれ、今日もまた3時に仕事場に電話があり、また2時間45分の残業が入りました。
でも明日はお休みなので今日は二つ返事でOKしました。

そしてその仕事場に移動すると・・・
なんとノースウェストの日本行きが送れている!! お昼過ぎに出る筈なのに4時間も出発が遅れているなんて・・・007便ってもしかして明日我が家のスノーストームちゃん達が乗る飛行機じゃん!!

もう居てもたってもいられません。私が免税品を渡しに行く事を立候補しました。
そしてジェットウェイに入り乗客が乗ってい来るのを待っていると・・・
普段はものの5分もしないで乗客が乗ってくるのに・・・

5分が過ぎ、10分が過ぎそしてあまりの退屈さに壁に寄りかかり30分の仮眠を取ってもまだ誰も乗ってこない・・・少々不安になりとりあえず乗務員の免税品を届けるふりをして(ちゃんと届けました)
飛行機の中へと向かい、乗務員の方を捕まえゲロさせる・・・

なんと飛行機がぶっ壊れていて今修理中だとか・・・でも後少しで飛べるようになるからといわれ、商品のところに引き返しました。そしてまた退屈な時間を過ごし、今度は座って仮眠を取ってしまいました。 目が覚めて見ると1時間が過ぎている・・・・

なんだよ~全然じゃん!! もう一度乗務員を捕まえてゲロをさせると・・・
え~飛行機が直らないのでフライトがキャンセルになったと~。
出発は明日の10時半だと~。 商品は明日渡せばいいからどうでもいいが・・・
オチビちゃん達はどうなるの? 

私の不安は、そこに集中・・・この飛行機で帰って来るはずじゃなかったの?ノースウェストは、日本に余分な飛行機があるのか? あ~どうしよう・・・ 
今度はパイロットが降りてくるのを張っていて彼を捕まえ質問する・・・
明日日本から来るフライトには影響が無いのかと・・・
これはとても大切な事なんです。明日日本からチワワが来るんですから・・・すがる思いで質問すると・・・大丈夫、その飛行機が来たらそれで僕達は日本に行くのだからと・・・

あ~安心しました。 が、安心すると一つの疑問が湧いてきた。 あ~そういえば、今日は3度しかレジを打っていなかった。 お仕事してないよ~。慌ててお店に帰るともう既にお客の波は去っていました。

あ~あ、今日は全然仕事していないよ~。でもお仕事よりもやっぱりチワワが気になってしまいます。

そして家に戻ると・・・なんと師匠から出来るだけ早く電話が欲しいとメッセージが留守電に残っていました。
何事かと思い電話をすると、なんと師匠も明日の事が気になって何も手につかないとの事・・・ハハハ、皆同じ気持ちなんですね。

師匠は既に夢を膨らませているようです。 その夢に付いてはまたそのうち・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 25, 2005 02:39:09 PM
コメント(11) | コメントを書く
[エアポートライフ] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

バリ島より今日のわ… CHILI@MANISさん
Marlaのオイシ… Marla42さん
わんこでちゅ ちゃにさんさん
はっぴー☆ちわわ ☆みらくる☆さん
ぶんこ☆ ぶんこ5436さん
☆はなこ★の日記 ☆はなこ★さん
蘭丸☆夢のチワワン日… 蘭丸55さん
チワワ愛好家です。… チワワ愛好家さん
らっちゃんち  らっきーさん
☆チワワ☆とオバンギ… ぱんだごんさん

Comments

 風霞@ おひさしです(#^.^#) 風霞です! お元気でしたか? アハッ(…
 ソウルママ@ お久しぶりです お元気ですか? お久しぶりです 最近や…
 cielo0706@ Re:なんでしょう?(06/09) お久しぶりです!!!卒業してから3年も経っ…
 ☆みらくる☆@ Re:なんでしょう?(06/09) おひさしぶりです~。 お元気にしていら…
 たこ6262@ Re:なんでしょう?(06/09) アハハハハ~ 個人的には、かなり、お世…

© Rakuten Group, Inc.
X