200807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

せび邸

せび邸

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

セビセビ

セビセビ

2004.12.25
XML
カテゴリ:つれづれ日記
♪じんぐるべー じんぐるべー じんぐるおーぶざべー♪

てなわけで。。みなさま聖なる一日はいかがお過ごしでしたでせうか?
(てか、日記読みにこいや、書いてあるっちゅーねんっ、て、言われそうかも、ですが。。汗)
私は普段と変わりなく、仕事でばたばたし、UOで狩りと釣りをし、オンラインのマージャンサイトのクリスマス大会で約400人中5位という好スタートを切りました。
映画は観てません。
おとついだったか、チャウ・シンチーの「トリック大作戦」をDVDで観て、笑いころげましたが。
明日あたりにはやはりチャウ・シンチーの「広州殺人事件」が手に入るので、また笑い転げることと思います。
ひさびさにヘヴィーな映画も観たい気もしないことはないのですが、今は脳が拒絶します。
この1ケ月ほど仕事にかまけてたせいで、人としての私は確実に退化したような気がします。
具体的に言うと、たヴん、脳のシワが1000本くらいなくなった気がします。。(汗)

けど本はなぜか受け付けてくれるようです。
ストーリーがあるやつは、ダメっぽいですが。。

あ。。そういや昨日はお金に縁のある一日でした。
まず朝。
お気に入りの千鳥格子の模様のスーツを着ようとしたら、ポケットから5万円出てきました。本来なら自分のずさんなお金の管理について、自分をピシピシ責めるべきなんでしょうが、私はこう思いました。
「らき☆」
このうちの1万円ほどは、うさんくさい本の購入にあてられることと思います。
あるいはこの五万円に1万プラスして、高○屋の催事場でイージーオーダースーツを買うのも悪くない気がします。

そして昼ごろ。
このところばたばた動いてたおかげで、報奨金のようなものを貰いました。
業界以外の方にとってはあまりいい気持ちのしないお金でしょうから、私はこの手のお金を図書券と呼ぶことにしています。。汗
その図書券を財布に入れ、銀行に入れに行ったらすごい人で並ぶ時間はなかったもので、そのまま帰ってきたら夕方ごろ、また図書券を貰いました。
財布に入らなかったから、いくつかのポケットに分けて入れました。
あぁ、こうやって忘れたままになった金が、スーツのポケットから出てきたりするんだな、と思いました。
リスが食べきれない食物を見つからないよう隠すように、私も図書券を隠す傾向があるようです(うぅ。。私、あつかましくも自分をリスに喩えてるぢゃないですか。。汗)。なんか分からんけど本にはさんでて、その本を知り合いの女性に貸してて、「なにこれ? どゆ意味?」なんて問い詰められた、というのはウソです。。すいません。。汗
まぁ、落としたりしてなきゃそれでいいです。
年が明ける頃には、億万長者だしー(年末ジャンボを当てる予定。。)

実は毎年そう思いこんで、忙しいこの時期を張り切って乗り切る私だったりするのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.25 17:08:22
コメント(6) | コメントを書く
[つれづれ日記] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

えりごのみ うぇぶ えりごのみさん
がちゃのダンジョン … gacha-danjhonさん
映画に恋してる 夏恋karenさん
Sally's TOMORROW sally-1020さん

Comments

セビセビ@ Re[1]:元気です(06/17) blue rose2792さん あそことはまた別のあ…
blue rose2792@ Re:元気です(06/17) それはなによりでした。 ほっといたしま…
セビセビ@ Re:やっぱり!?(01/22) せしるんさん おぉ。。 だいたひかる…
せしるん@ やっぱり!? 私も鳥居みゆきを見たとき、戸川純を思い…
セビセビ@ Re[1]:とあるプチ・オタの見たいもの探し(01/18) sally-1020さん ご無沙汰っす^^ 絶望…
sally-1020@ Re:とあるプチ・オタの見たいもの探し(01/18) ご無沙汰しております。 先日は有難うご…

© Rakuten Group, Inc.