200240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

せび邸

せび邸

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

セビセビ

セビセビ

2005.10.30
XML
カテゴリ:あほあほ日記
なんか10月も終わろうとしています。
今月はこれが18コ目の日記でして、ひさびさに2日に1コペースを上回った気がします。
私としてはいいペースです。


また、今年は通称図書券があと60枚くらい入ってくる予定で、ちょっとリッチな気分の年末年始になりそうです。うひひ。


今日はキョーレツにカレーが食べたくなったので、ココイチに行ってきました。
鳥煮込みカレーに納豆と半熟タマゴをトッピングしてみました。
辛さは控えめにしときました。
5辛です。。
たぶん7辛くらいで普通な私な気がします。

以前は野菜カレーに牛しゃぶと生タマゴをトッピングするのがお気に入りでしたが、
最近はほうれんそうか納豆にすることが多いです。
ほうれんそうと納豆、というのは、さすがにまだやったことはありません。ひょっとするとマイウーかも。。と、危険な賭けに出そうな一瞬がたまに訪れますが、踏みとどまっています。
試してみたら、ぜひここで報告したいです。

とゆーか、ここ以外ではちょっと報告できませんし。。笑
ええ。。リアル生活では普通なおっさんでありたいと願う私なのです。
ここでの私は、ここにしか存在しない幻なのです。英語にするとイリュージョンです。それをまた邦訳すると、幻想なのです。そしてそれをまた英語にするとファンタジーです。

おお。。

ひょっとすると私は、ファンタジー なのかもしれません。。汗


いや。。完全にイっちゃってますな。。
何を書こうとしていたのか、すっかり忘れてしまいました。
思い出したらまた書きます。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.30 23:48:24
コメント(4) | コメントを書く


Favorite Blog

えりごのみ うぇぶ えりごのみさん
がちゃのダンジョン … gacha-danjhonさん
映画に恋してる 夏恋karenさん
Sally's TOMORROW sally-1020さん

Comments

セビセビ@ Re[1]:元気です(06/17) blue rose2792さん あそことはまた別のあ…
blue rose2792@ Re:元気です(06/17) それはなによりでした。 ほっといたしま…
セビセビ@ Re:やっぱり!?(01/22) せしるんさん おぉ。。 だいたひかる…
せしるん@ やっぱり!? 私も鳥居みゆきを見たとき、戸川純を思い…
セビセビ@ Re[1]:とあるプチ・オタの見たいもの探し(01/18) sally-1020さん ご無沙汰っす^^ 絶望…
sally-1020@ Re:とあるプチ・オタの見たいもの探し(01/18) ご無沙汰しております。 先日は有難うご…

© Rakuten Group, Inc.