200893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

せび邸

せび邸

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

セビセビ

セビセビ

2006.01.20
XML
カテゴリ:映画
ちゃうちゃう。スネオ・ヘアーやっちゅーねん。。汗


てなわけで、なんかベタな書き出しですが(汗)、スネオ・ヘアーのアルバム、借りてみました。なかなかよかったっす。
ほんとはレミオロメンが目当てで寄ったレンタル屋さんだったのですが、ついでに借りてみたはずのスネオ・ヘアーのほうが、より私の好みでした。。
こういう自然で美しいメロディラインの洗練された曲をJポップで聴くのって、久しぶりな気がしました。
レミオロメンは、ボーカルさんの声がいいですな。
これからまだまだうまくなっていかはりそうな感じがして楽しみです。
スネオ・ヘアーのボーカルさんは、「ぼくらはアポロが月に着陸したずっとあとで生まれた」とかいう不届きな(笑)歌を歌っていたバンドのボーカルに似てるような気もしましたが、力が入りすぎてない感じが私は好きでした。Jポップに対する造詣も深そうな気がしました。。そういう点ではスピッツ聴いたときの印象と一緒です^^
あ。あと、スガ・シカオもわりと好きです。あのひねくれ方は、おもろいです。見世物として立派に成立してるよなぁ、と、いつも思います。


それと。
「THE 有頂天ホテル」、。
上質のエンターテイメント、て感じでしょうか。退屈はしないけど、はじけきるところもないというバランスのよさが目を引きました。豪華キャストなんですが、みんな力をセーブしてるというか、肩の力を抜いて演じているというか、そんな感じがしました。映画というよりTVドラマっぽいというか。。そんな中でオダギリ・ジョーは、かなーり役柄を作りこんでて、かっこよかったです。
役柄はかっこよくないんですが、その作りこみ方がすごいな、と。。
演出家の指示なのか、オダギリさんのアイデアなのか、分かりませんが、私はなんとなく後者なんじゃないかな、と思いました。


オダギリ・ジョーといえば、テレ朝で金曜日の23時ごろからやってる「時効警察」というドラマに主演してますね。1話完結式のコメディ・推理ドラマみたいです。さっきやってるのを見つけて(?)見てましたが、わりとおもしろかったです。
他の出演者は、麻生久美子、ふせえり。。あとは名前がわかりませんが、よく見かける人たちでした。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.21 23:05:49
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

えりごのみ うぇぶ えりごのみさん
がちゃのダンジョン … gacha-danjhonさん
映画に恋してる 夏恋karenさん
Sally's TOMORROW sally-1020さん

Comments

セビセビ@ Re[1]:元気です(06/17) blue rose2792さん あそことはまた別のあ…
blue rose2792@ Re:元気です(06/17) それはなによりでした。 ほっといたしま…
セビセビ@ Re:やっぱり!?(01/22) せしるんさん おぉ。。 だいたひかる…
せしるん@ やっぱり!? 私も鳥居みゆきを見たとき、戸川純を思い…
セビセビ@ Re[1]:とあるプチ・オタの見たいもの探し(01/18) sally-1020さん ご無沙汰っす^^ 絶望…
sally-1020@ Re:とあるプチ・オタの見たいもの探し(01/18) ご無沙汰しております。 先日は有難うご…

© Rakuten Group, Inc.