200903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

せび邸

せび邸

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

セビセビ

セビセビ

2006.01.28
XML
カテゴリ:映画
昨夜はサクっと寝れましたっ。
2時ごろには寝てたんで、睡眠時間は6時間。ま、じゅうぶんですな。
おとついと先おとついが、たぶん2時間ずつやから、この3日間で10時間か。。
まだちょっと少ないけど、前の不眠のときみたいにイヤな気分の昂揚はないから、問題ないかと。睡眠の神様は、まだおれのことを見放してはいないように思われます。笑。

昨晩サクっと寝れた原因は「逆境ナイン」という映画でした。DVDを借りたんやけど、これがもう久々にひどい映画を観た、って感じで。。こんなにひどいのを観たのは「デビルマン」以来だという気がしました。楽しみにしてた分、がっくりきて、途中で観るのやめてベッドに直行しました。。
いやそこまでショック受けるようなことでもないやろ? と、自分で突っ込んでみたものの、へこんだ気持ちは戻ってきませんでしたね。。苦笑。まぁ、寝不足で疲れてる人間なんて、こんなもんでしょう。

これ、去年の夏にロードショー公開されてたとき、友人たちと「亀は意外と速く泳ぐ」を観たついでに観ようとしてたんです。そのとき予期せぬアクシデントで観れなくてすごく残念やったんですが、今から思うと映画の神様は、おれのことを思って観れないようにしてくれてたんやなぁ、と。笑。
無駄遣いせずにすんだわけですから、私の身に起こったこの奇跡は、映画の神様と金運の神様のコラボだったのかもしれませんが。。(あほ)

てなわけで。。
いろいろな神様の深い愛につつまれながら、ぐっすり眠れた一夜でしたっ。(^◇^)ケケケ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.28 13:04:09
コメント(6) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

えりごのみ うぇぶ えりごのみさん
がちゃのダンジョン … gacha-danjhonさん
映画に恋してる 夏恋karenさん
Sally's TOMORROW sally-1020さん

Comments

セビセビ@ Re[1]:元気です(06/17) blue rose2792さん あそことはまた別のあ…
blue rose2792@ Re:元気です(06/17) それはなによりでした。 ほっといたしま…
セビセビ@ Re:やっぱり!?(01/22) せしるんさん おぉ。。 だいたひかる…
せしるん@ やっぱり!? 私も鳥居みゆきを見たとき、戸川純を思い…
セビセビ@ Re[1]:とあるプチ・オタの見たいもの探し(01/18) sally-1020さん ご無沙汰っす^^ 絶望…
sally-1020@ Re:とあるプチ・オタの見たいもの探し(01/18) ご無沙汰しております。 先日は有難うご…

© Rakuten Group, Inc.