200257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

せび邸

せび邸

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

セビセビ

セビセビ

2006.04.24
XML
カテゴリ:映画
最近訪問者が増えている。理由はまったく分からない。
つーかカキコはむしろ減っているのに。。汗
一時期大学名のついたドメインからのアクセスが多かった時期があったが、今はそうではない。
好奇心が強いんで、いったいなんでなんだろう、と、思うものの、突き止める方法は思いつかないし、そこまでする気もないので、ま、いっか、て感じである。


昨日は疲れきってて12時前に寝た。で起きたら8時20分だった。とりあえずTVをつけた。「純情きらり」に宮崎あおいが出ているので、ひと目見るのが日課になってるのだ。
最初のうちは父親役として三浦友和も出ていたのだが、いつのまにか出てこなくなった。死んじゃったのかもしれない(いやもちろん役として、ですよ。。?)。
朝から三浦友和と宮崎あおい(好きな役者さんたち)が見れるなんて、サイコーだぁ、と思っていたのでちょっと残念だ。
宮崎あおいの姉役のふたりの女優さんは、有名な人たちなんだけど名前は思い出せない。
ひとりは芝居があまりうまくなくて、みてるほうが落ち着かない。
もうひとりは私にとってはどうも朝向きではない。
三浦友和と宮崎あおいのふたりが映ってる場面が朝ドラっぽくて好きだった。ふたりとも自分の芝居で作品に味を与える役者だって気がするし、そのふたりの共演はみごとなハーモニーを奏でていたと思ったのになぁ。


宮崎あおいといえば、「NANA」の続編のオファーを断ったとか。。
代わりに誰がハチの役をするのだろう?
相方のNANAの役がダイ○ンな方だけに(役者じゃない人だからしょうがないんだけど。。)、興味ありありだ。
宮崎あおいで持ってた作品だった、と思ったんだがなぁ。。そういう印象を持つのは私だけだろうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.24 19:09:07
コメント(2) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

えりごのみ うぇぶ えりごのみさん
がちゃのダンジョン … gacha-danjhonさん
映画に恋してる 夏恋karenさん
Sally's TOMORROW sally-1020さん

Comments

セビセビ@ Re[1]:元気です(06/17) blue rose2792さん あそことはまた別のあ…
blue rose2792@ Re:元気です(06/17) それはなによりでした。 ほっといたしま…
セビセビ@ Re:やっぱり!?(01/22) せしるんさん おぉ。。 だいたひかる…
せしるん@ やっぱり!? 私も鳥居みゆきを見たとき、戸川純を思い…
セビセビ@ Re[1]:とあるプチ・オタの見たいもの探し(01/18) sally-1020さん ご無沙汰っす^^ 絶望…
sally-1020@ Re:とあるプチ・オタの見たいもの探し(01/18) ご無沙汰しております。 先日は有難うご…

© Rakuten Group, Inc.