200238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

せび邸

せび邸

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

セビセビ

セビセビ

2006.06.03
XML
カテゴリ:一期一会
てなわけで水曜日に妹みぃさんとうろうろしてきました。
ご、ごちそうさまでした。。? いや結局、お茶とかで私のほうが金払ってた気が。。汗

待ち合わせしてそれぞれの買い物に付き合って、食事しました。
スパの予定が、私がカレーは?とか言い出したもので二転三転し、結局「てんぷらはどうかね?」ということになり、前に行ったことのあるうまいてんぷら屋に行ってみたんですが、残念なことに喫煙席は予約で埋まってました。

で、どうするかね? ということでぶらぶら歩き出したのですが、たまたまふたりとも携帯の機種変更を検討してたので、ショップ見に行ったりしました。。
このへんのとりとめなさがですね。。兄じゃと呼ばれて妙に納得してしまう共通点なんですよね。。
普通ありえねぇだろ、と思うんですが。。食事するとこ探してたんじゃねぇのかよ、て感じなんですが。。汗

ところで私とみぃ夫婦とは、なぜか選ぶ機種が一致してしまい、1年くらい前までは同じ機種の色違いを使ってました。。
しかもみぃとは知り合ったときにはすでに同じ機種を使ってた気が。。汗
今は違いますがね。で、今回も違うものを選びそうですが。
私は今月末、カメラ機能に300万画素ついてるやつに機種変更する予定です。
みぃ夫婦は今の住みかが電波弱くて携帯を使えないらしくて、3Gというタイプの商品を選ぶしかないようです。よくは分かりませんがそれだと受信できるらしいです。
私はV604SHがいいかな。
え? 聞いたことがない機種だと?
ムリもありません。ボーダフォンですから。。

結局食事はこんなところで。。
店内
なんか日本酒のいっぱいある店でしたな。。
料理はお惣菜っぽいものが多かったです。


たけのこ
こんなものや

サトイモとかしわ
こんなものを食べました。
で、ふたりともあまり飲めないのに梅酒を見つけて、ふと頼んでみました。
梅酒1杯で顔を真っ赤にしてましたが。。汗

あと、こんな玉子焼きが。。
玉子焼き



みぃはごはんを注文しようとしましたが、ここにはごはん類がおいてないようでした。
おかず類と一緒にごはんを食べるというのがみぃのこだわりでして、どこに行ってもそれを貫こうとするのは、はたで見ていて気持ちのいいものです。私はそういうこだわりを貫くの、わりと好きです。うちのばぁちゃんもそうだったし。笑。
私はみぃと知り合ったとき、まじでどこかで血のつながりがあるんじゃないかと思ったことを思い出しました。
もちろん「げろげろそりゃねぇだろ??」という部分もあるわけですが、それはお互いさまでしょうから。笑。ここでは書きません。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.03 01:26:08
コメント(6) | コメントを書く
[一期一会] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

えりごのみ うぇぶ えりごのみさん
がちゃのダンジョン … gacha-danjhonさん
映画に恋してる 夏恋karenさん
Sally's TOMORROW sally-1020さん

Comments

セビセビ@ Re[1]:元気です(06/17) blue rose2792さん あそことはまた別のあ…
blue rose2792@ Re:元気です(06/17) それはなによりでした。 ほっといたしま…
セビセビ@ Re:やっぱり!?(01/22) せしるんさん おぉ。。 だいたひかる…
せしるん@ やっぱり!? 私も鳥居みゆきを見たとき、戸川純を思い…
セビセビ@ Re[1]:とあるプチ・オタの見たいもの探し(01/18) sally-1020さん ご無沙汰っす^^ 絶望…
sally-1020@ Re:とあるプチ・オタの見たいもの探し(01/18) ご無沙汰しております。 先日は有難うご…

© Rakuten Group, Inc.