013779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セブ朗の暇を潰したい日記

セブ朗の暇を潰したい日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コティ@ 最近 既に半年たつが・・・セブろうさんはいか…
る!@ うほへはほ 最近帰るとこの時間wwwwwwwwww …
セブロ@ Re:同じ楽天だったのかっ!よっ!(三村風)(06/10) yzerman9999さんへ VCの件につきまして…
る!@ おっほー やっと更新ねぇ まぁなんだ、ぶっちゃ…
yzerman9999@ 同じ楽天だったのかっ!よっ!(三村風) YZです 休憩がてら登場しました ナル…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

セブ朗

セブ朗

Freepage List

2006.07.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
きょーは(ぁ昨日か?時間が時間だし)

NFのブログ徘徊してたらこーんあの載せてて見た俺も感染しちまった
なんか漫画読んでル時とかなんか作業してる時とかずーっと見たり音聞いたりしてるw
(ttp://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=29546)←問題の物
まーただの音楽がなるWeb時計なんだけどさー・・・これが最初音が不思議な歌詞で
あ、ラッチャッチャーうなやうにゃ りびだびぶんばらくびばんぶー とか
わけかんない歌詞で謎に思ってるうちにずーっと画面見ながら聞いてていつのマニか
( ゚Д゚)20分経過してた・・・・

(;′`)前からこういう変な音楽は好きではあったがいやーなんつーかやっぱ

(゜∀゜)うぇへへキマリソウでイィネ

あとは部屋の漫画を大量に整理して明日ブックオフに引き取ってもらうため箱詰め

その後友人が来訪 俺は好きじゃないんだけど無駄にプロレス物をユーチューブで
色々動画見せられた まぁ俺としては勉強になるからいいんだけど

もーなんかプロレスってよくわからんなんつーかさー
俺は現実主義者だかなんだか知らんが・・・戦闘や戦いなんて今の生身の人間でやるなら
銃器使えば一発一瞬速攻解決じゃーんどんなに強いレスラーだって銃弾は止められないだろ
いくら 「空気読めよ!」とか観客から言われてもそれで負ければ終了
はい、撃った奴の勝利 とか考えちまう だってプロレスって

「男と男の殺し合い」ってドッカの誰かが言ってたような気がするしさー
じゃあ銃弾で勝負しちゃえよ お前ら椅子とかそこらへんの物武器にするんだろー
銃で頃死がまぁダメなら (ってダメだろ) カタナ?銃刀法違反か(ぁ銃もだ)
じゃあ1.6センチ口径ぐらいの鉄筋とかさー鉄棒でもいいから持っていけば
長さあれば射程延びるしそれで勝てるじゃーん それがダメで素手だったら
突進して蹴りなり殴るなりしてとっとと決着つければいいものをなんつーか
微妙なパンチや意味の無い張り合いして攻撃わざわざ受けたりなんか
演出? はぁ~~~? 意味が解らない・・・

確かにプロレスはスポーツ って観点では微妙だけど高度な技術がいる ってのは見てて解る
けど本気でやりあってるのかやりあってないのか微妙
レスラーぐらいの筋肉あれば殴り会って10分もすれば速攻カタだろ?
違うのか・・・?俺は確かにそんなに筋肉無いから肉弾戦でそんだけパワーある状態
での経験は無いが・・・いやーそれでもやっぱりよくわからない というか 
そんなガキ大将みたいな事いい年してやってるのもよくわからない・・・
まぁ本人が楽しいのならいいけど、特に今日見た動画の 誰かとメカマミー戦ってのは
もーなんか糞が死ね見てて恥ずかしいお前は何がしたいそんな行動と発言してて
お前は家族の人たちがドンだけ恥ずかしい思いするかとか考えないのか
家族が仮にいないとしてもお前の子供とかにそれで立派な事をしてたと言えるのか
サラリーマンの人たちは地味にでもカッコよくはしてないけど社会の重圧に押しつぶれない
で必死に頑張ってるのにお前はなんでそんなフザケタ事してお金貰えてるんだ?
サラリーマンのほうがよっぽど俺にはタクマシク勇ましい正しく(企業)戦士で
カッコイイと思う けどメカマミーのレスラー姿を見て俺はティッシュ配りのバイトしてる
お兄ちゃんお姉ちゃんのほうがカッコイイと思えてしまうよ そんな恥ずかしい事が出来るお前
はある意味凄いよメカマミーでも俺はお前を ぶち蹴りてぇ 自転車で時速60キロだして
警察の追われた事もある俺の脚で思いっきり蹴りてぇ。

次はえーと今日の20時40分から22時40分まで映画館でブレイブストーリーを見てきました
なんつーか・・・・ぇ・・・いや・・・・

面白く は なかった
けど 良いものは 見た

と複雑なんですねぇ・・・・
ストーリーなんかありきたりで微妙にこー先が見えてしまってツマンナイ?
逆に言えば王道と言う感じでしっかりしてる?
良い物は 映像の綺麗さとかなんか人間の動きとかキャラクターの影とか
やっぱ技術進歩してんなぁ~~~
と思えてこれらの技術が一般のアニメにも沢山使われて今後今より素晴らしい
アニメーションが出来てくれると嬉しいな と思った

ぁ、あと帰りにハーゲンダッツのお店でアイスを買いまんた!
(*′д`)やっぱハーゲンダッツ超うめぇ~~~
昔ハワイで食ったハーゲンダッツのアイスも良かったが
ハーゲンダッツ国をあんまり選ばない感じにウメェー?
ぁーもういいや難しい事 無し 無し! なし!
ハーゲンダッツのアイス は 美味しい! 美味しい! !!美味しい!!
( ´ー)y-~~ お金があるときはこういう事もたまにすると気分いいですね。

ヾ(゚д゚)ノ゛それではスタジオへお返しします。 (はぁ?)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.10 00:47:07
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.