013791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セブ朗の暇を潰したい日記

セブ朗の暇を潰したい日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コティ@ 最近 既に半年たつが・・・セブろうさんはいか…
る!@ うほへはほ 最近帰るとこの時間wwwwwwwwww …
セブロ@ Re:同じ楽天だったのかっ!よっ!(三村風)(06/10) yzerman9999さんへ VCの件につきまして…
る!@ おっほー やっと更新ねぇ まぁなんだ、ぶっちゃ…
yzerman9999@ 同じ楽天だったのかっ!よっ!(三村風) YZです 休憩がてら登場しました ナル…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

セブ朗

セブ朗

Freepage List

2006.07.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
古今と頃特に変わった事も無く普通にたまーに自動車学校の教科書見て勉強したり
いろんなHP見たり、アニメ見たり、とネトゲもたまにしたり程度で
夜になったら寝てちゃんと朝の6時か7時ぐらいになったら自然に目が覚める
という アラアラ俺様にしてはスゲェ一般的な生活サイクル?のような・・・




お か し い




おや、これはいかんですね変人極るよーな言われ方をするような俺が

こんな

こんな

・・・・・ぁーでもいいんかなー? 世間一般から見ればそりゃマトモになったんだから
良い事・・・だよなー   俺としては何か違和感あるんですがね!
「違和感具合としては明日当たり広島辺りでドデカイ地震でもきちまうんじゃねーか?」
とか「いきなりマンホールから水が噴出すぞ!?」とか(あれ・・・前黒瀬であったな)
違和感があるが、まぁいいか!
とりあえず自動車学校の勉強をモチモチとしだしたのは◎だし
免許取れたら今度はNF側から言われまくってる東京へはいつくんじゃ
にもなるわけで あらあらやる事は山積みよ?
アラアラアラアラアラ・・・・
・・・
色々放置してますね  ^v^;;;;;;;;
とりあえずNFでもやろうかな
最近のNF 朝とかにオイゲンで大艦隊行く程度?こないだ11単シャルDオイゲンに4つ乗せて
やってみたけど補助が育成中のlv40程度の機関と保守と60程度の修理に70lvの偵察
こんなもんかー・・・ヨエェッ!
11単シャルD オイゲン砲よりは跳ぶっちゃー跳ぶけどやっぱ4発で命中は悪く無い程度なので
っつーか当てにくいんじゃい!無理!  そして戻す時気が付いた
今砲のお値段余り帰ってこないんだった(ノ∀`)
本当にもーねー 大砲の還元率90%ぐらいに戻してよ サクセスさん
ちょっと本当にお願い色々装備変えて楽しめないじゃん モーホント
前も公式やNNで色々言われてたがマジで初心者さんとか困ってるじゃん

こないだ思いっきり話し聞いちゃったよ!
「砲の射程が短いんで長くしたいんですよー」?様
「じゃあ変えたら?」俺
「お金が無いんです・・・・」?様
「ぇ、砲ぐらいは何とかなるでしょ^^;?」
「色々兵装試したいんですがお金が・・・色々今後も考えてるので砲変えるのコワイんです」?様

なんつー会話しちゃったよ!( ゚Д゚)
サ糞酢貴様!本気で!ブチ●スゾワレ!貴様頑張ってる初心者様になんて仕打!!

なーんて前から判ってるんだけどねーこー前々から思ってたが新しく何か皆が注目するような
コンテンツも出して無いのにこんな・・・
馬鹿ばっか。
そんな気分ですねー ぁーあとは補助上げにまれにK乗ってるんだがー砲兵が金なら
3連Nメテオで楽しいですねーけどなんつーかよー俺としてはメテオよりも演出的に
こー楽しみたいからバラバラショットガンで連射したいんだよねー
けど独逸には連射砲兵とかねーしなー対空は08砲あるからアル意味そーいう所ではそういう気分だけどやっぱ対艦でやりてぇ
なんかいい方法は、と思って遠距離FCS 超ンコだった ('A`;)
SGと言えないバラり具合、ある意味これは笑えた
ぁ!今こうやって書いてて思ったが
「フリー遠距離FCS限定」  どう?!
これどうよ!!! 皆珍バラであたんねーからバコバコうちまくるよーな気分しねぇっ?!
ぁ、これ楽しそうかもーーーー金でも結構バラルしなー!
でも金4とかだったらダメかもしんね・・・なるべく皆lvに合った船に乗ってもらう事前提だな
・・・うーんそして遠距離FCSにする金額を考えると高いなー
けどそこらへんで水柱たちまくりんぐな戦闘は皆結構望んでね?
あーけど不正者発見難しいな・・・そうか!
「フリー金は遠距離FCS」これでいけば◎?!
誰か立ててみてくんねーかなこんな部屋 ^v^;;;; 超他力本願時俺様ダメぽ
あ、ちなみに僕グナイもってるけど最近思った事なんかねBB様たちの話し聞いてると
シャルならあれだがグナイは良い船! って言うんですけどー
俺にはわからん俺はただシャルだと弾数不安でグナイにしただけ
速度出るしウンヌンって言うけどそれは全て補助とかのlvが良い具合になってから?
補助なんてlv70-60の金な奴3人しかいねーんだよ!!!!!
無理!基本防御だって頑張っても300の紙グナイ!!!!!
だから今補助育てるんちゃーそうなんだが・・・
相変わらず色々なネトゲやってはすぐ飽きてたりする俺様が補助なんてそうそう
・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
もっと皆が楽しくできる状態希望・・・
たとえば金2lvまでのBCは数6まで大艦隊おk!とか
そしたらBB4*4BC*6でチームに戦艦系統5という新しい艦隊にならね?!
ぁーでもそんなんできたらいーなー金2までってのが味噌?
うーん辛い考えだな・・・皆が皆俺みたいに普通に楽しくって考えてるわけじゃねーし
やっぱ補助上げみたいな考えで入ってくる人たちもいるからなー(例金4CA?)
金4Mにこないだ俺グナイで思いっきり頃されたしなーまぁそこまで気が突かなかった俺も俺だが
うーん・・・金1グナイ生活は苦しい!!!!!

ぁ、最近のアニメ~ハルヒ終わったし新しく N・H・Kにようこそ
を見てるがコレは漫画そのまんまでいつ規制がかかるのか楽しい所
内容が内容だし見る人限ってくるかもしんねーが目茶痛いwwwwwwww
けど内容的にはいろんな人に見て欲しい作品でもあるーなー
結構リアルだし ^v^;;

あとは他ネトゲ、最近俺をうならせるgameが無い!
唯一はFMOだが・・・・あれは回線が自由に設定できる人だけが真剣に楽しめるゲームだし
困ったものだね!日本のブロードバントという物は!
ぁー今日はまた友達の家に行こうか考えちゅ~~~~~~
ほんだば

( ゚Д゚)ノシ またねっ!

BGM「踊る赤ちゃん人間」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.26 09:57:57
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.