013792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セブ朗の暇を潰したい日記

セブ朗の暇を潰したい日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コティ@ 最近 既に半年たつが・・・セブろうさんはいか…
る!@ うほへはほ 最近帰るとこの時間wwwwwwwwww …
セブロ@ Re:同じ楽天だったのかっ!よっ!(三村風)(06/10) yzerman9999さんへ VCの件につきまして…
る!@ おっほー やっと更新ねぇ まぁなんだ、ぶっちゃ…
yzerman9999@ 同じ楽天だったのかっ!よっ!(三村風) YZです 休憩がてら登場しました ナル…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

セブ朗

セブ朗

Freepage List

2006.07.27
XML
カテゴリ:NF
NFの定期メンテナンスは昨日でした。
NFのゲームサーバーが落ちたのも昨日でした。

おや?サ糞酢は定期メンテナンスの時何をしていたんでしょうね?

まぁ定期メンテなんて言ったって鯖の再起動とメンテナンスプログラム起動させてチェック
させてるだけでしょうけど・・・

「何故定期メンテやった日に次の日まで復旧のかかる緊急メンテがかかる?!」

サ糞酢のダメ具合は公式BBSでも散々叩かれてるのでまぁご周知でしょーが
ぁ、今ね 公式BBSの板みてて更新されてないかなーと思ったらなんかレスが一個

「削除されてるみたいw」

メンテナンスしろよ!!!!!!!公式BBSなんて見てんじゃNEEEEEEE
(まぁもしかしたら書いた人が消したのかもしれんがな)
本当にサ糞酢社員が消したのなら? と考えると僕もちょっとプチキレ具合ですよ ^v^#
最近朝→昼→夕方前 ぐらいまでNFで遊んでルボキュにとってはちょっと痛い時間!

あとは初心者に対するサービスの不足!説明も不足!公式見ても意味なし!

サ糞酢大丈夫? ^^; 






( ´_ゝ`)ダメだなやっぱ


ハハハ(´∀`)ハハハ 前からわかってるよ僕だって
けど新規も少しは居る現状でこの失態はそろそろ新規離れに拍車がかかるので真剣に
会社として色々対策したほうが良いと思います。
そういえば七夕イベントも無かったし、GMとかって今いるの?
GMいたとして何かやってるの?
俺には判らない、さっぱり判らない
とある会社でGMしてる友人はいらっしゃるが
自分でちゃんとイベントとかやって頑張ってるよ?
確かにgameが違えば色々変わるから出来る事も出来ないことも多いかもしれないが

突発的でもいいから何かやってくれませんかね?何でもいいからw
GMvs一般とかそういう部屋も立ててみちゃーくれてみませんか?
ややこしいルールなんて無くていいから。
勝ったら何かくれるとか無くてもいいから。
GMさん顔だしてくれへん?
あと去年のUPデート告知さー
結局半分も実装されてませんが・・・

近くにサ糞酢の会社があったら殴ってあげるのに ^v^
もちろん貴方たちがキチンと仕事をするように気合を入れるための愛の鞭ですよ ^¥^

まーいーやー・・・どうせこんなん書いても意味ねーしなー・・・
やっぱサ糞酢の会社の前まで行って拡張機かなんかで叫ばないと効果ねーよなぁー
サ糞酢どーなってんだろー本当会社の中をWebカメラとかで放映してくんねーかなー
とか今思ったりするよ! (゜∀゜)

そういえば妄想艦とやらは中止になったはずだが・・・
妄想艦欲しかったなぁー・・・超欲しかった
つか、こーなんだ・・・ベース艦みたいなのから
ね?
ベースからこう改造してって自分オリジナル艦とかさ
ベース艦としては
FF DD CL CA BB CV
みたいなー? ぁBCはCAからの改造で規定排水量超過したらBCクラス という具合ね
で、全部初めはR2 T2で
艦長1 R兵2 T兵2 補助2
って具合、どう?
もちろんクラスが大きければ大きいほど改造費用は高くなる
FFは補助増やすのに1万Cr BBは補助増やすのに10万Crとか?
ぁー FF<DD<CL<CA<BC<BB<CV とこれでいいか?

あー問題としてはRとかTの数が何処まで増えるか だな・・・
ぅーん・・・・あんまり制限かけたくねーがなー・・・けどそれだと
金持ってる奴はR10のHとかアイオワだしてきたら恐ろしいなwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwR10のHって何それwwwwwwwwwwwwwwww
てか絵がどえらいことになっちまうwwwwwww
限界としてはR6MaxかTは・・・16Maxか?
クラスごとにTのほうは制限つければいいか
R6のBB4はちょっと脅威だが金の掛かり具合が馬鹿になりそうにないから難しそうだな
R4→R5で500万Crぐらいならいいか?でR5→R6で1000万Cr
無理じゃねーが廃ならではの仕様だな けどまぁこれでいいか(いいのか?)
FFでR6とかどうなんだろう・・・楽しい?
楽しいのか???楽しいかもな!!!! FFノ場合は
R2→R3→R4→R5→R6までの金額を
  2k 4k 8k 16k
ぐらいならおk?
DDで
R2→R3→R4→R5→R6
  5k 10k 20k 40k  として
CL
R2→R3→R4→R5→R6
  10k 40k 80k 160k
CA
R2→R3→R4→R5→R6
20k 80k 200k 400k ぐらいかな?
BB
R2→R3→R4→R5→R6
100k 400k 800k 1M とする
CV
R2→R3→R4→R5→R6
50k 100k 200k 500k 程度
でこれらが基準値 ってーことにして
排水量やR容積を増やす事によって金額がどんどん増えるでBB4クラスだと一千万crぐらいかかる
という具合でやればまーまーか? まーまーなのかな?
Tはどーしょーかねー
・・・FFでT16とかあったらすんげぇ脅威だよなーw
( ゚Д゚)魚満載確定じゃーん!
ぁ、でももしもT容積あげて排水量上げてたら・・・
片方全部に二連砲付ければ一回16発射とかキモイことにwwwwwwwwww
あっあっ三連が入れば24発射wwwwwwwwうわwwwwwキモスwwwwwww
ま、FFだと絵的に無理だからoutだな限界的に見てもそうね・・・
FF Tは6が限界かなー・・・
DDだったら?うーんDDだったらどうなんだろうねー
DDはT8限界かなー独逸の08が更に火を噴くぜっ!
CLもT8が限界と一緒でいいかな と思う
CAはT10限界として
BCはT12限界
BBは16限界
CVは・・・T・・・?
確か淀 最上 伊勢CVとかの改装以外のCVってT無いよね?
うーんまぁいいかTつけてもいいよね改装がついてるんだから正規CVにだってあっていいはずだ!
CVはT10限界とする
改装CVはT8限界 ね一応区別したほうがいいよね
だって俺の妄想艦には全ての国籍で改装CVがあるんだあああああああああ

日は既にあるから放置
米はCL改装でブルックリン CAでオリンズを改装!BBで全然見ないネバダ君!
英国はCLエジンバラ CAでヨーク!BBで蕎麦!
独逸はCLMプロ CAでドイチェ 改装の改装でオイゲン!BBはOプロ!
うむこんなんでいいね勿論改装CVはRMax3 だって後ろは道路になるからなぁ
あとは改造数値みたいなのを設ければ排水量R T艦載機Maxは出来なくする事も出来るな
これでいけば自分が作ったオリジナル戦艦建造できんじゃーん十分妄想艦だしな!!!
艦のグラフィックが気になる所だがそれは船作る時に初めグラフィック5つぐらい用意して
5つの中でどれかー を選んで貰えばいいかな?5つもあれば十分好みを分けれるよね
ドイチェみたいなんで装甲紙でR6のドイチェ砲な火力Max艦とか面白そうだなw
超ツエー超ツエー そしたら妙高みたいなんで装甲バリクソでR2のままなのに18単砲とかww
('A`;)こっぇえ・・・

けど面白そうだなーとNFを初めてやった頃はそんな事も思ってたなっ!!!!!!!!

すげぇ長文テロになったがまぁいいどうせ俺のオネイニー日記だしなっ!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.27 12:14:42
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.