013783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セブ朗の暇を潰したい日記

セブ朗の暇を潰したい日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コティ@ 最近 既に半年たつが・・・セブろうさんはいか…
る!@ うほへはほ 最近帰るとこの時間wwwwwwwwww …
セブロ@ Re:同じ楽天だったのかっ!よっ!(三村風)(06/10) yzerman9999さんへ VCの件につきまして…
る!@ おっほー やっと更新ねぇ まぁなんだ、ぶっちゃ…
yzerman9999@ 同じ楽天だったのかっ!よっ!(三村風) YZです 休憩がてら登場しました ナル…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

セブ朗

セブ朗

Freepage List

2006.08.08
XML
カテゴリ:NF
大型UPdata




が 来ましたよ!!!ついにきましたよ!!俺の予想道理二時間延長ですよ!

流石俺様サ糞酢の行動なんてバッチリ読めてる!!!2年は付き合ってるだけあるな!!
でー僕的に気になってたヒストリーMissionとやらを4つ全部一応やりました・・・

やりました!!!!クリアなんてできまっしぇん!!!!!!
真珠湾だけはどうやら先制攻撃さえしなければ撃ってこないらしいんでー
最初撃たないで近寄ってCVと重なってから撃てばなんとかなるんじゃないか?
という話しがあるんですが俺的にそんなカラメテからの攻撃は好きじゃない
だが好きじゃないだけでクリアはしたいからそれもまたよし だけどまだクリアしてないw
誰かあれ一個でもクリアできた人いるのかしら・・・・
ぁ、それでねlv60制限かかってるヒストリーMissionをさ5人ぐらいでやってみたんだけど
ンコみたいに輸送艦がいてしかもこいつ砲があるみたいで射程内に入るとドカドカ撃ってきやがる
なんつーかクリア目的もよくわからないので俺はoutRangeでポコポコしててまぁ輸送艦撃ったあたりから
周りに居た日DDどもが撃ってきやがるんですよ、それで俺も応戦するわけですよ
そんでDDがいなくなったんだけど輸送艦叩くとなんか「敵本隊が来ます!」
みたいな鋼鉄の咆哮チックな事言われるんだけどさ・・・なーんかいつまでたってもこない
俺は停船して輸送艦を島→からoutRangeしてたからさー なんつーの
しばらくして痺れ切れちゃって少し動いたわけよ!!!
そしたら何処からとも無く左上から砲弾が跳んでくる!!
反転して逃げたら撃って来なくなった・・・どーしたんだろうと偵察を飛ばしてみたら

このブログの一番↓の絵のようになってました、本当に全部座礁で沈でもしてくれたら楽Mission
というか初心者ぐらいでもギリギリクリアできるMissionになってたのになぁ・・・
とまぁ変絵な見れました

あとーはそうね大艦隊2これ予想道理ちょっと欠点があるけどRMのバランス取りが大分楽っつーか
完璧にお任せで気軽に部屋たてれるようになってると思う あと他のブログとかで見たけど
14人から出来ると公式に書いてはあるが実は16人ぐらいじゃないと戦闘開始できないらしい
という事が少し判明してるようですこれからもっと色々わかると思う

あ、それと大艦隊2 BBCV枠がそれぞれ10みたいです24人部屋でもこれ10らしいので
最悪 BB10 CV10 その他4 というその他が悲惨な結果になる可能性もありえますw
逆にこれのおかげで僕やその他の低lvBB使えないとか言われてるBB1-2も気軽に参加できるように
なってくれて僕としては非常に嬉しいです、けどこの大艦隊2

なんか経験地の入りが悪い という人がいたのでちょっと色々試してみました!!!!

(ただしこれはCAに乗ってやってたのでBBの場合はもうちょっと違うと思うよ)

1BBに1万5千ほどの攻撃量を与えて戦闘終了すると経験地が8000ほど入った
2FFDDCLなどを叩いて一万五千ほど攻撃量だして戦闘終了すると経験地は4000ほど入った
3爆撃機や雷撃機その他偵察や戦闘機をAAで叩き落として戦闘終了すると経験地は1000以下だった

とこんぐらいですかな?なので実際経験地の具合はフリーに近いと思います。

た だ し

大艦隊2金のほうは恐ろしいですwwwwwwwwwwww
1の場合経験地が8000でCrは9000ほど入ってます
2の場合はCr4000~6000程度だったかな?曖昧ですがCAとしては中々良い金額だったと思います
3の場合は叩いた数にもよりますが自分CAオイゲンで08砲使用して5000ほどは入りました

このように大艦隊2では経験地は自分の力ですがお金のほうは放置してても結構入ってるようです
なのでFFDDCLなどはCVやBBを狙える機会があればドカドカやったほうが経験地もお金も本当の意味で
キッチリ働いた分給料が貰える?www
みたいな感じになっているのでそういう点では大艦隊2は非常に良いと思います
結果としては

大艦隊1 経験地50% お金50%
大艦隊2 経験地自力% お金80%
みたいな感じなのかもしれないので自分のプレイヤースキルに自信のある方は大艦隊2のほうが
正当な経験地とそれ以上の報酬を貰えるという感じです。
けどこれで良い感じに住み分けもできて良いと思います。
ちなみに自分は基本的にフリーとかのほうが好きだったので大艦隊2派になると思いますw
やっぱり楽してお金ってのはまー・・・お金だしなーとは思ってますが
経験地はやっぱり頑張った分だけその人が貰えるってのが良いと僕は思います!!!
ぁ、けどねー

大艦隊2はCVも10隻入れるから必然敵にCV大戦みたいになってるよwww
なので今度からはAA必須だねwww俺独逸だからおkだけどwwwwwwうぇっうぇwwww

あとはBCV5なんかH44はやっぱり無駄にデカイと評判のようです (TT カナシス
チックッショオオオオオオオオオオオオオオ

まぁ俺乗れないけどね、なんつーの・・・やっぱさ独逸の技術は世界イチィィィィィィィィ!!
と思いたいわけよ!!だからこー・・・もうちょっとデカいなりに凄い事にならないかなー
とか思ってたんだけどそうはならなかったねwww射程もBB5全部横並びらしーしよー
でかい分H44不利っぽい感じ?


とか思うけどT片方7は伊達じゃねえええええええええええええええ
やっぱあれや!AAちゃんとやってるH44はスゲェ!UPにして絵を見たら08砲だったのは笑ったが
それにしても恐ろしい連射と弾数をバコバコ撃ってたwwwwww
T片方7で08砲は二連だから一回で14発射撃ですよ!!
しかも一秒間に3回か4回は連射してる速度・・・
爆とかもー落ちる落ちるwwwww(当たれば)
ただこの人のAA兵命中が良いせいか集団しちゃっててなーんかこーメテオっぽいAAだったのが残念
これで命中が悪くて連射が早ければまさしく面での弾幕で高度変更しても意味なしな感じ

にはならんのかねぇ・・・?www

とか思ってNFやって2時20分ごろコンビニにヤニ買いに行ってきて帰ってきたらさー
なんか画面がおかしくて回線落ちたかなー?とか思ってEscキーをして不安になって
公式掲示板みたらやっぱり

「game鯖氏んでるお^¥^」
みたいな事が書いてありました、予想的中しました

_I⌒IOllllllllll 

ちょっと窓開けて叫ぶ
「ドッカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン」

気分晴れた!!!
( ´ー)y-~~さてと今日もオネイニー書いた事だし
NFは鯖まだオッキッキしないみたいだし

( ゚Д゚)ピアカスでパトレイバーでも見るか













↓のは日記↑のほうで書いたMissionの絵

ちゅーことで皆まったねー (゜∀゜)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.09 03:51:25
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.