013797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セブ朗の暇を潰したい日記

セブ朗の暇を潰したい日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コティ@ 最近 既に半年たつが・・・セブろうさんはいか…
る!@ うほへはほ 最近帰るとこの時間wwwwwwwwww …
セブロ@ Re:同じ楽天だったのかっ!よっ!(三村風)(06/10) yzerman9999さんへ VCの件につきまして…
る!@ おっほー やっと更新ねぇ まぁなんだ、ぶっちゃ…
yzerman9999@ 同じ楽天だったのかっ!よっ!(三村風) YZです 休憩がてら登場しました ナル…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

セブ朗

セブ朗

Freepage List

2006.08.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
というわけで二週間ぶりぐらいのオネイニーです。

ヾ(゚д゚)ノ゛いつかググル先生で オネイニー と検索でTopに来たら
いいなー















いいのか?


・・・・

まぁいいそんな事はどうでもいい そうどうでもよい
とりあえずここん所の経過

自動車免許
本免試験を受ける


落ちた


('A`;)まぁ一回目だしね・・・勉強そんなしてなかったし(大体2時間程度)

そしたら申請書となんか紙を返してもらいました

何この紙?
ーー)ジー


そこには自分の点数が書いてありまんた!










「86点」



('A`;)@4点か・・・微妙杉んぐ

なんつーかこー・・・

あと3点とか2点ならクソッツキが回ってこなかったか
とか思えるんですが

逆に5点とか7点足りなければ まぁ勉強たりねぇわな と思える

何この微妙な数字は・・・俺の気分はえらい微妙な具合になりまんた

なんつーの?こー
レースゲーとかで
回転数8000がレッドのマシンを

回転数6700程度の時に間違えてシフトアップしちゃって後ろから来た奴に抜かれて
2位 
みたいな?


ぁーびみょおおおおおおおおおおお


ま、この点数なら次受けたときは受かってやる気分にも慣れなくも無いので

次は取る気持ち にしときます。

ぁーとーはー
MHPとか懐かしい事を少し・・・

自分既にMHPはクエストとか全部終了してて訓練所は面倒だからやってなかったけど
倉庫とか改造出来るまでになってて既にミラバルカン装備とか武器もなんでも改造できるんです
け ど 
今まで持ってたツールが古いせいかソレはファーストキャラしか倉庫改造できなかったんです
で最近久々に2ndを作って最初からやってたんですが。。。

面倒くさい

うん、面倒・・・すげぇ・・・うん・・・
昔はこーなんだ・・・分からない事だらけで
それでいてこーアクションが楽しくて
死んでもなんかワックワックのドッキドッキだったんですが
こー一度遊びつくしてしまうとやっぱ冷める
戦い方は全部わかってるし採集の場所もわかってる
なんつーか全部判ってるから全部作業になっちまって
楽しくもなんともねぇ
早く2ndでねーかなー とか思いつつ

「今ならもう2ndキャラも改造できるツールあるかな?」
と探してみたら・・・
ある事はあるが配布は既に大昔に中止されてたもよう






_I⌒IOllll 遅かったか






とか思ってたらヒョンな所の過去スレに置いてあったみたいで
ぁー・・・もう無いだろうな
とか思ったので他のサイトぐるぐる巡って結局手がかりなし

そして過去スレの奴を試しにやってみたら

おや?何か落とせるようだ

落とす→開く→ウィルスではなさそう→クリック→起動

パッと見ると、あー・・・・あっ!

あ?

ぁー・・・・?


ぁ あ あ!
いけるじゃーん!

めでたく 1 2 3 キャラの顔から声 金やGP 倉庫までいじれるツールゲットだぜ!
そしてそこにあった他のも落としてみたら

クエスト作成ツール ktkr

これで何でも改造できるようにめでたくなりました ホントおめでてぇな俺は

そして喜んでクエストを作成してみた所

('A`;)色々不具合

そして結果として今公式で落とせるDLクエストを改造出来る という所程度まで機能解析w
説明書とか無いんだししょうがないな!
まぁこういうのが出来るツールが手元に着ただけでも十分すぎますね。
で試しに

ミラボレと戦える大昔のDLクエストを改造して

大きさ2.44倍の★7程度の強さの 桜レイアを出す事にしてみた
ぁコレなんかね 契約金から罰金貰えるGPや敗北条件のコメントに依頼のコメント
さらには勝利時のテキストまでいじれます!

ちょっと驚き まぁそれはいい で作って実際に動かしてテストしてみたら

( ´_ゝ`) どんなのが出るんだ?

( ´_ゝ`) を、動いた スタートは出来るな

( ´_ゝ`) キャラも動くネ

( ´_ゝ`) じゃ外出て確認するか・・・

ΣΣΣ(;;゚Д゚) うお でっけ!

そこには何か半分ラオシャンロンクラスにデカクなったレイアたん♪

勿論当たり判定も馬鹿糞級

火炎のほうは逆に 頭の位置があがったのでしゃがむと回避できちゃうwww

けど突進とかこー かなり焦るね

つーかホトンドゴジラ級みたいなデカサでマジワラタwww
でーちょっと遊んでたら
空飛んだ
飛んだら
消えた



(゜∀゜)?

帰ってこない


('A`;)?


消えたまんま帰ってきませんでした


予測としては奴は飛んだ時にこー座標データが来るってどっか消えちゃったと考えるのがいいかな
キャラ名の→に目のマーク消えたからエリアチェンジしたようだし
シュレイド城エリアたってねぇ・・・・ありえないからwww

というわけでこのクエストはバグるので無理!
変わりに今度はグラビモスを2.44倍で出現

もーでかくて恐くて接近武器じゃ無理です ^v^;;;;;;
さらにグラビモス君はシュレイド城の門を体がでかくて通れないとかいうお粗末ぶりwww

けどメガ粒子砲は健在っつーかむしろ顔があがって当たり判定がでかくなって困った

シュレイドの一番低い段差にあがっても当たるwwwwwwww
('A`;)まぁ逆に言えばそれより上にいけば当たらない つまりガンナーなら絶対倒せる
という事なんですが これをあえて接近武器で倒してみたいですねw

まーなんだボコボコに頃されたがなー
と、まぁここまでダラダラまた書いたが・・・

もしもここ読んで俺のメッセアドレス分かってる奴がいたら
MHPのセーブデータさえ俺に送ってくれれば色々改造してやるぜっ!
という事だただ悪魔武器っつーのはツールになかったから無理すw
あとセーブデータはメモリーに入ってた状態でもかまわないです
俺が自分の らぼこ 使ってちゃんとやるから 安心だお!ww
まーなんだ
俺のメッセアドわかる奴いるんかいな・・・メッセアドに知り合いは沢山いるが
その知り合いがここみてなさ・・・_I⌒IO
それ以前に知り合いがMHPやってるかどうk・・・
ぁ、そうだねー
あとは広島コンピュータ専門学校の生徒がもしもこのサイトみつけたら
ゲームの講師してるタケダ先生に去年の3Cで会社行く寸前にレポート全部出した馬鹿の
携帯電話番号教えて って言ってみてwwwwもしもそれで俺にかかれば

MHPの改造をしてあげるおwwww

無理だね・・・明らかにこのサイトをまず見つけるのが無理だねwww

↑の文があまりにもオネイニーだ あいいのか

オネイニー日記だしな!
まぁなんだ一番初めにコメント書くのはきっと るの人
だと思うがー
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
さーて
あとは・・・うーん

ぁ NFそういえば今停止かかってるね 色々 と
まぁ・・・なんだ・・・・そろそろ潮時かかってるかもしれねぇなー 
とは思いつつもNF以上に楽しいネトゲが無いし・・・RO2がちょっと楽しそうな映像ではあるが

うーん・・・怪しい
まいいか

うん今日はこんな感じでよい あまりオネイニーになってないような気がするがよい
最後にそのデッカクなったレイアたんの 汚い携帯で取ったドット絵みたいな画像を貼り付けて

完了!
推定の大きさは大体 4000以下 3500以上 だと思う 思いっきり金冠だね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.27 17:43:44
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.