013782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セブ朗の暇を潰したい日記

セブ朗の暇を潰したい日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コティ@ 最近 既に半年たつが・・・セブろうさんはいか…
る!@ うほへはほ 最近帰るとこの時間wwwwwwwwww …
セブロ@ Re:同じ楽天だったのかっ!よっ!(三村風)(06/10) yzerman9999さんへ VCの件につきまして…
る!@ おっほー やっと更新ねぇ まぁなんだ、ぶっちゃ…
yzerman9999@ 同じ楽天だったのかっ!よっ!(三村風) YZです 休憩がてら登場しました ナル…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

セブ朗

セブ朗

Freepage List

2006.09.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々ーに更新ーするーおー

ここ二三日ほど大航海オンラインをやってるセブ朗君です。
NFは変な不祥事があったせいでやる気sage

丁度大航海が復帰キャンペだったので復帰してみる

で俺が大航海オンラインでやってる事は

ピザ作ったり ピザ作ったり ピザ作ったり 鉄材作ったり 酒造ったり ピザ作ったり

おやおやホトンドピザばっかり作ってますね、でもいいの、僕のそれでもいぃのぉ!
なんかピザ作ってると安心するんだよね、つまりピザ作成病なんですね。

お察しください

と、そんなこんなやりつつ新しくUPデートされたチケットも購入
おやおや新しく自宅が出来ましたよ、別にあってもなくてもと思ったけど
色々物が置けて良い倉庫 ^¥^

けどなんと言うか、執事もいるんだけど執事の顔がなんというか、そこら辺の
飲んだくれ親父と変わらなくて、意気消沈・・・まぁ管理の行き届いてる倉庫代わり

という自宅と言えば自宅 貸し倉庫と言えば貸し倉庫 みたいな
5Mもした割りには微妙な感じでした。

あとはアップデートで南米当たりが今騒がしいようなんですが・・・

どうにも勅命クエストをクリアしないと入港許可が出ないようなんです

俺様は大昔に全てのイベントもクリア済みという古参ですよ!
なんで今更国に許可貰うような場所があるの?!

俺は全ての街に いける はず なん だーーー!

ま、そういう仕様だししょうがないよね('A`;)
けど俺様はピザをドンドン作成
現在調理10+1 鋳造9 工芸8 と不思議数値
これで縫製とかは無いんですね

あ、でも都電タンからカテゴリー1の紙を大量に貰ったおかげで
食品取引ランクが超絶楽珍にR5になりました
どこそこ行っても小麦とか大体60個以上 魚肉も最低50程度 多くて100個超えるし
おーなんかこの紙素晴らしいじゃん!

けど俺としては昔のブーメラン生活も楽しかったんだけどな
あの頃はブーメランスタートしてちょっと画面からそらすとどっかまで
進んでいったりして あわあわしたもんだ

まぁ今はこういう便利な紙のおかげで助かる助かる
それと今の大航海巣穴の人達、既に昔とは見る影も無いぐらいlvタカスクリニック
俺様流石一年ぐらいまともにやってないだけはあるぜ

まぁそんなのも物ともしないぐらいピザ作ればいいわけだ
調理あげ!あげ!

と大航海はこれぐらいにして



自動車免許
なんかギリギリ取れない そろそろ陰謀だろうと思ってきた。

PSP ついにバージョンを2.6にうpしてラボコが使えなくなった
まぁMHPはクエ改造までやたしもうおなかいっぱい

新しいPSPソフトはカルネージハート
買ってまだ一日しかたってないけど
プロローグのエキスパート全クリア
シナリオクリア

うーん難しかったけど早すぎる

もうちょっとボリュームが欲しかったな
それ以外はどうやらバトルモードってので
機体とか増やすらしいが

あぁこっちのが断然手ごわい

なんつーかもー・・・久々過ぎて

最初ルーチン作るの どうやるんだか 忘れてた (゜∀゜)

あとやっぱりカルネージハートは開発とか昔のPS1のような状態のが
俺様的には好きだったなー・・・

てかやっぱ自分で機体を動かしたい。・゚・(ノД`)・゚・。
今回もそういう業は無いものかなぁwww

まぁ、やっぱりルーチン考えてる時は非常に脳みそ使っていいですね
短期な人にはオススメできない考える人専用ゲームです

俺様の忍耐力を舐めるなよ という人はぜひオ試しあれ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.05 21:48:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.