013802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セブ朗の暇を潰したい日記

セブ朗の暇を潰したい日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コティ@ 最近 既に半年たつが・・・セブろうさんはいか…
る!@ うほへはほ 最近帰るとこの時間wwwwwwwwww …
セブロ@ Re:同じ楽天だったのかっ!よっ!(三村風)(06/10) yzerman9999さんへ VCの件につきまして…
る!@ おっほー やっと更新ねぇ まぁなんだ、ぶっちゃ…
yzerman9999@ 同じ楽天だったのかっ!よっ!(三村風) YZです 休憩がてら登場しました ナル…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

セブ朗

セブ朗

Freepage List

2006.09.26
XML
カテゴリ:大航海
ここの所大航海オンラインを復帰して楽しんでるセブ朗ですこんにちは

 ぁ突然ですが最近こんな言葉聞きます

「よろしかろう」

なんでしょうかねこれ、素ネタが知りたい所じゃ

で元に戻って大航海は最近では料理を作るのに飽きたというか
ピザを作って無いと精神が落ち着かない事は無くなりピザ病は消えた模様
再発はいつになるかな、おかげで最近は魚の揚げ物っつーのを作ってたりします
まぁどっちも効果一緒ですから変わらないんですがね

とは知り合いが大航海を始めたのでそれのサポートをよくしてます
鯖のノトスなんだけどここは昔からある鯖のせいか新規にはちょっと差があって
俺が友達をサポートしてませう。

主に効果的な金の稼ぎ肩から造船して安く船を提供したりしてます
あとは二人で交易や冒険で色々楽しんでます
やっぱり大航海オンラインはのんびり出来るところがいいですね
他のMMOとは違って急いでも大航海オンラインはしょうがないので
ここの時間軸の進みが違うせいでノンビリできます
けど寝落ち率も増加するのでノンビリ杉は禁物ですw

とりかえしのつかない事にもなるしね!

とりあえずは復帰してからカリブにはいったしバルト海にもいった
あとはカイロあたりもいったし次どこか遠くいくなら西アフリカ方面かなー
と検討中
あと現在商用ジーベック乗ってるんですが次なに乗ろうか考え中
とりあえず副官二人目欲しいので交易lvをとっとと40にあげたいですw

そんではそろそろ東京へ行くバス時間近くなのでここらへんで終了っと

30日のoff楽しみだわー

ってか本来の目的は会社の面接なのにな!
面接頑張ろぅー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.26 18:19:04
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.