013795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セブ朗の暇を潰したい日記

セブ朗の暇を潰したい日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コティ@ 最近 既に半年たつが・・・セブろうさんはいか…
る!@ うほへはほ 最近帰るとこの時間wwwwwwwwww …
セブロ@ Re:同じ楽天だったのかっ!よっ!(三村風)(06/10) yzerman9999さんへ VCの件につきまして…
る!@ おっほー やっと更新ねぇ まぁなんだ、ぶっちゃ…
yzerman9999@ 同じ楽天だったのかっ!よっ!(三村風) YZです 休憩がてら登場しました ナル…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

セブ朗

セブ朗

Freepage List

2006.09.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
知り合いコティのHPを見たらよくあるアンケート見たいなのを
どうやら俺に書いて欲しいという事が書いてあったので書くお

コティからのバトン
◆一番好きなものバトン◆

≫動物は?
犬またはハムスター

≫お菓子は?
チョコ系統

≫料理は?
まだ1人暮しでは無いので基本的にあまりしない
あるとすればコンビーフ焼き(美味しいんだよ!)
    コンビーフは俺の命の肉です ^^

≫缶ジュースは?
ドクターペッパー ただ広島には売ってる店が少ないのが難点
    ドクターペッパーは俺の命の水です ^^

≫インスタント食品は?
特に決まって無いけど塩味物

≫寿司ネタは?
マグロの赤身 トロも嫌いでは無いが油が基本的に苦手

≫パンは?
チョコパンまたは黒パン(ライ麦パンでも可)

≫丼は?
すきや のハーブチーズ豚丼

≫お酒は?
日本酒、ブランデー、ウィスキー、ワイン
つーかビールと焼酎以外は結構好き
≫テレビは?
特に決まって無い

≫邦楽は?
うーん音楽はちょっと・・・
(アニソンとかゲーム音楽は結構)

≫洋楽は?
リンキンパーク、hoobastank

≫芸能人は?
特にねぇー

≫歴史上の人物は?
これも特にねーがナポレオンは嫌いでは無い

≫作家は?
小説なんてほぼ読まない!

≫言葉は?
ブレイクスルー、超技術、人間に想像出来る事は全て実現可能
後悔はやってから後悔しろ

≫雑誌は?
月刊アフタヌーン 月刊WInPc

≫漫画は?
ああっ女神さま、彼女のカレラ、銃夢LastOver
その他盛りだくさん杉

≫映画は?
ワイルドスピード
アニメ映画でなら
メモリーズ、アミテージ・ザ・サード、攻殻機動隊ゴースト・イン・ザ・シェル

≫お店は?
俺の欲しい物を売ってる店が一番さ!
(なので特に決まってNE-)

≫洋服は?
昔交通事故の保険金で買った上下7万の服
(この交通事故で俺は空中一回転したが無傷だったため
知り合いの中ではこの行為を○○マジックと言う)
○○の中は俺の本名です、お察しください。

≫靴は?
今履いてる奴が一番好き既に2年ぐらいずーっとこれ履いてる
最近匂いが殺人的で困る

≫香水は?
俺様の香水はフログレンスな汗 ^¥^

≫アウトドアスポーツは?
サイクリング?

≫インドアスポーツは?
無いな

≫装飾品、貴重品は?
装飾品・・・眼鏡?
貴重品・・・俺様のハンコ! (祖父が買ってくれた象牙で10万ぐらいの高い奴)

≫落ち着く場所は?
自分の部屋だなー特に俺専用の畳程度の大きさになってる敷布団

≫旅行先は?
コティと同じく大体東京だが
暇があれば京都にまた行きたい
あぁいう今でも昔の日本みたいな場所は好きだ

≫インターネットサイトは?
RO OWN、大日本技研、4game

≫名指しで1~5人に回して下さい?
都電タン!
っつーかこのサイト見てる人でブログがある人(いやー少なそう)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.22 02:48:26
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.