013787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セブ朗の暇を潰したい日記

セブ朗の暇を潰したい日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コティ@ 最近 既に半年たつが・・・セブろうさんはいか…
る!@ うほへはほ 最近帰るとこの時間wwwwwwwwww …
セブロ@ Re:同じ楽天だったのかっ!よっ!(三村風)(06/10) yzerman9999さんへ VCの件につきまして…
る!@ おっほー やっと更新ねぇ まぁなんだ、ぶっちゃ…
yzerman9999@ 同じ楽天だったのかっ!よっ!(三村風) YZです 休憩がてら登場しました ナル…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

セブ朗

セブ朗

Freepage List

2006.10.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
某会社に内定が出ました
10月23日から東京は品川区に住む事になった

セブ朗です
 ヾ(゚д゚)ノ゛

東京に住む事になるので初の1人暮しですがまぁそこは俺様
なんとか
なる
でしょ


まぁーとりあえず引越しのために明日からごちゃごちゃ役所とか回って
動かなければならにあのだが

東京に移るのは余り好きでは無い俺

だって人多いじゃん
だって空気きたねぇじゃn
だって水きt

なんてまぁ言いますがやっぱり秋葉原は買い物に丁度良く
丁度良くっつーかよ
欲しいPCパーツが基本的に絶対あるような街だし
漫画も電化製品も金さえあれば望むがまま?
と、まぁ利点もかなり多いわけで
まぁそんなこたぁ俺様もちろん100%分かってましたが
やっぱり秋葉原は良いな・・・なんというか趣味ぶっこんだ町だしな

で、あとは巣穴の連中とはこれでしょっちゅう合えるようになるわけだし
仕事も趣味も頑張って行こうと思う

問題点といえば家賃ぐらい

借りる部屋の大きさは大体図面だと
ロフト3畳 フローリング6畳で
家賃6万7戦程度

他ノが7畳で家賃9万とか10万だったからコレ超いいじゃーんと思って
契約書書いてから部屋見に行ったわけよ(なぜなら大家と連絡が今まで取れなかったから)
すると、なんか一階で普通に外に洗濯機置けるぐらいのコンクリのベランダ


なんかそのまま先はガーデニングでも出来そうな土が2メートルぐらい?
ナニコレ大家さんこの土の部分も使っていいの?
と聞くと

いいよ家庭菜園やガーデニングでもやっちゃって

ヽ(′∀`)/ ひゃほーやったー外にも物が置けるじゃーん
と浮かれて負と気が突いた

ロフト見るか

ロフト あった 階段 のぼる

天井 低い('A`;)

というかロフトが高すぎて天井との間が
なんか

50センチちょい?

みたな感じで座る事も無理っぽい

なので俺様としては三畳もあるロフトをまるまる

寝床 兼 漫画置き場 とする予定でございます

つまり!
6畳まるまる俺様生活&趣味空間でOKってことだああああああああ
うぇげげげげgはへへへへへへへ

ま、大きな友達や女の子が来ても
大丈夫なように物配置しとこう うん

なんつーかそろそろ俺も彼女が欲しいしな
つーても俺に付いてこれるような女がそこらへんに居るとは思えないけどな!

   ヽ(`Д´)/こなくそ最近の奴らは精神弱すぎじゃい!

死ぬ とか 自殺する とか 軽々しく ゆーな YO"!
(その場のノリや雰囲気で言えそうなら許可「笑い空間のみ」)

なんかいきなり話し飛んだがまぁ
俺様は150歳まで生きて2090年のゲームをしたい人なので

まぁ、生への執着が半端じゃないお(´_ゝ`)b
だってここ数年でゲームってスゲェ変化してるじゃん?
100年ぐらいたったら
どうよ?
どんなんよ?
まぁ俺は60歳ぐらいで脳みそ以外マシンになる予定だから
脳みそがなんとかなれば
大丈夫2090年のゲーム

プレイ

可能? ^¥^;

まいいや引越しの荷造りしてこよっと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.15 22:12:28
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.