013776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セブ朗の暇を潰したい日記

セブ朗の暇を潰したい日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コティ@ 最近 既に半年たつが・・・セブろうさんはいか…
る!@ うほへはほ 最近帰るとこの時間wwwwwwwwww …
セブロ@ Re:同じ楽天だったのかっ!よっ!(三村風)(06/10) yzerman9999さんへ VCの件につきまして…
る!@ おっほー やっと更新ねぇ まぁなんだ、ぶっちゃ…
yzerman9999@ 同じ楽天だったのかっ!よっ!(三村風) YZです 休憩がてら登場しました ナル…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

セブ朗

セブ朗

Freepage List

2006.10.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ドクターペッパーとは

俺様にとって命の水であるこれがあれば水に困らない(ような気ガスル)

コンビーフとは

俺様にとって命の肉であるこれがあれば食料に困らない(ような希ガスル)
Dr箱

今日も何気なく俺様は普通に いたって普通にDrペッパ箱からDrペッパーを取り出した

そして異変に気が突いた・・・・・・






     「ナニコレ」















Drペッパー膨れ上がった底
おやおや不思議な事に俺様のDrペッパーちゃんが


ナニコレ缶の底がめっちゃ膨れてる・・・・

・・・・・流石にこの俺様でもこれは恐怖・・・・・


したのはつかの間
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこrwwwwwwwwwwww
うはwwwwwwwwwwwwやヴぇwwwwwwwwwwうぇwwwwwwww


と笑っていたがだんだん冷静になってくると



これ・・・ヤヴァくね・・・・?

いきなりドッカーーーーーーーーーーン!
















('A`;)とかだったらどうしよう・・・・

と考えるとその時チャットしてた人にも

新PC計画没落 なんか包丁研いでたら凄く楽しくなってきた! ,現在広島帰還中 seburo atoro バラライカ の発言:
恐い 素直に 恐い

とか言う始末
おーこえぇぇぇー・・・・

Drペッパーで久々に恐怖したぜぇぇぇ
だがこの缶底はこんなだが実は









2.JPG


正面からはいたって普通にしか見えず・・・

('A`;)ぅーん?

とりあえずモウ一回反対側




















ドッカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
3.JPG

(;゚Д゚)手が吹き飛びそうで持つのも恐いぜ軍曹・・・



とか言ってても始まらないので普通の人ならコッソリ捨てそうだが

俺は開けてみるゼエエエエエエエエエエ
俺のボロイP504isのカメラちゃんしっかり取ってねええええええ

(注:ここから擬音でお送りします)
プシッ





















4.JPG


ヴヴヴヴヴヴヴヴヴ
ジュボボババババババババ
じゅぶぶばばばばbヴぁヴぁヴぁヴぁあヴぁヴぁ
ポヴゃヴぁヴぁヴァヴァヴァヴァヴァヴァヴァヴァ

5.JPG

ベシャベシャ
ヴァビュルルルル・・・・・


ヴァッッッヴァヴァヴァアアアアアアアア
じゅぱあああああああああああああああああ
ぱぱぱあああああああああああああ
ジュルルルルルヴァヴァヴァアヴァヴァヴァ

(擬音モード解除)
ここで一段落ついた・・・
あとの音はプシーーーシーパー
みたいなガス抜け音

(;′д`)ぁーよかったーと思いつつ

バコッ








6.JPG

ヴェジュッッッっばああああああ
ヴェジャジャジャジャジャジャジャ

・・・・最後にちょっと勢いだして吹きやがった・・・
まぁどっかのニュースでコーラにメントス入れるほど吹かなくて助かったわけですが
何故こんな事になってたのか理解不能・・・

とりあえず難は去ったヾ(゚д゚)ノ゛

ふー・・・ゴキュゴキュぷっぱあああああああ

あ・・・・・?

飲むと・・・なんか・・・

('A`;)炭酸の味・・・が・・・しねぇ?






















炭酸全部吹き出たのかYOOOOOOOOO

ちょっとがっかりしつつ正常な缶と最後に見比べてみました




















7.JPG
もちろん→が問題の缶で←は正常な缶です真ん中のはPSPガンダムバトルロワイヤルのおまけです気にしないで

いやー・・・・傾いてるねー君ィ・・・・・

俺が会社の役員だったらもう
「君次から来なくていいから」
とか言いたい気分にもなったりならなかったり

まぁ全てはなんとか治まったので



























「よろしかろう」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.18 16:29:43
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.