003573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うーちゃんのお庭

うーちゃんのお庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.05.14
XML
カテゴリ:base
おはようございます
気温が落ち着いて過ごしやすくなりましたね
あの暑さは異常じゃないですか?
まだ5月なのに



リンドレー
この鉢は群生してます


裏側も盛りだくさんです

肉厚な所が好きです
あと小型なところ
ペタペタするのですぐにゴミがついちゃいます







リンドレー集めたら4鉢もありました
伸びて背の高い枝もあるので
切ってまた鉢を増やしてしまいそうです





アーノルデイ
写真を撮っていたら愛犬が入り込んできました
この後、鉢を倒されました

先日の記事でこのアーノルデイを
小人のブーケと紹介してました 違いました





シリアトム
なんとも色合いが可愛いです






コーニッシュローズ





ポメグレネートはとても大きかなりました
背が高くなりすぎてカットしましたが
株元の棒からは何も出てこず
枝も枯れてしまいました
難しいですね

これから夏はアエオニウムにとって
厳しい季節でボロボロになってしまいます
今年はなるべく水やり多めでいきたいと思います




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


素晴らしい日々 - にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.21 08:36:23
コメント(0) | コメントを書く
[base] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.