003568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うーちゃんのお庭

うーちゃんのお庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.05.17
XML
カテゴリ:base


ずいぶん昔からあるカステロパイバエ
すぐに伸びるので定期的に切るようにしたいのですが
忘れてしまいます(^_^;)
そろそろ切りたい感じですが
秋まで待った方がいいのでしょうね〜


カステロパイバエ アエオニウム Mサイズ 6cmポット CASTELLO-PAIVAE 多肉植物 幹立ちタイプ 小〜中型種 aeonium 多肉永遠 かっこいい 男前 かわいい








小人のブーケ
最近は暑いのでもう休眠体制に入ってしまいました
無事に目覚めますように


小人の花束 アエオニウム Mサイズ 6cmポット KOBITONOBOUQUET 多肉植物 幹立ちタイプ 小型種 aeonium 多肉永遠 かっこいい 男前 かわいい







アドニス
休眠の姿が可愛くてお迎えしました
でも株の形が歪なので
チャッパッチャプスのようにはならなそう(・・;)
それでも可愛くなりそう
形を整えないとですね








小人のブーケとチョコチップかな

ついこの間まで軒下に詰め込んでいたので
可愛く目覚めた姿をほとんど見ぬまま
休眠しちゃいますね…






ロスコフ
間延びしてるけど可愛くなりました⭐︎





レモネード
ペタペタします
すごく増えます
地植えにするとあっという間に群生するんじゃないかな


レモネード 9cmポット アエオニウム属 多肉植物 9cmポット観葉植物 雑貨 おすすめ インテリア 暮らし 多肉植物 ポット ロゼット 多年草 Aeonium








ブラッシングビューティ
綴化が解れてしまいました




頂き物のサンシモンバイオレット
彼女のところではすごく立派になってました!
羨ましいです



私のは瀕死でしたが
最近良くなってきました!


多肉植物 希少種 アエオニウム サンシモン バイオレット 多肉植物 6cmポット 登録品種







伊達法師とバレリーナ
伊達法師大好きです♡


ブロンズメダル アエオニウム Mサイズ 6cmポット BRONZE MEDAL 多肉植物 幹立ちタイプ 小〜中型種 aeonium 多肉永遠 かっこいい 男前 かわいい







愛染錦
群生しやすいと思います
私も今年はきちんと管理したい


(観葉植物)アエオニウム 愛染錦 2.5号(1鉢)


※アエオニウム 愛染錦 / あいぜんにしき(2.5〜3号)






レウコプレファラム
可愛くなってました!



ビッグバン
4分割しました
1本ダメになりました
ここから頑張りましょう




何度も書いた記事を消しそうになりました
編集画面が消えて
編集中のがあります復元しますか?
と出てきて焦ります

慣れないとですね


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


素晴らしい日々 - にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.17 23:19:25
コメント(0) | コメントを書く
[base] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.