003570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うーちゃんのお庭

うーちゃんのお庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.01.06
XML
カテゴリ:base


あっという間に月日が過ぎて
2024年!
年末は次男が帰省して
3人+1匹で義実家へ行くことができて
楽しく忙しく過ごし
帰ってきたら長男も帰省
両親が遊びに来てくれて
楽しいばかりのお正月でした
やっと2人+1匹の落ち着いた生活に戻りました
(と思ってたけど…また忙しくなりそうです!)

ショッキングなニュースもみんなで見ました
早く暖かいお布団で眠れる日が来ますように。


うーちゃんは1歳3ヶ月になり
生活もだいぶ落ち着いてきました
可愛くて仕方ありません♡
毎日baseに散歩に行ってます

baseは暖太郎を導入したり



安いショッピングアプリで購入した
暗めのガーデンライトを設置して喜んだり




本当に薄暗くて
何かを照らす為というより…
なんだろう?飾り程度(・・;)
でも満足してます

ハウス内は暖太郎のおかげで
外気温よりも3〜5℃くらい高く
寒さに弱めのラウィも
アエオニウムも健やかです
ただ。ハウス内に日が当たりません!
早くお日様が高く登ってくれますように!


名前のわからなかったコですが
ラウリンゼ×モーサン
と判明しました!本当に可愛い♡



帰省時に購入しました
トレバンシストバーとリンドサヤナ
2023最後の狩りでした!

2024年はもう少し更新頻度をあげたいと思います
どうぞよろしくお願いします(ت)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


素晴らしい日々 - にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.06 21:49:34
コメント(0) | コメントを書く
[base] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.