157596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クリスタルってる毎日で何かが・・・

クリスタルってる毎日で何かが・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

seedhouse

seedhouse

Favorite Blog

+CrystaL+ マィ6371さん
hitukiのteateな毎日 hituki@楽天日記さん
ワン・テイスト 解… コダマ 凛さん
もりきっちゃんのひ… もりきち8989さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Recent Posts

2006.10.29
XML
カテゴリ:おすすめ
いつもいつも 深いところからのメッセージを送ってくださる喜楽天道さん

いま まさに 私に必要な言葉でしたので 勝手ながらここに転記させていただきました。  

以下が、メッセージです。

ーーーーーーーーーーーーー

本日はルーン神託占いです。


いつものように本ブログにご縁のある方に必要なメッセージ
(神託4は、総括メッセージ)を得ることを意図して占いま
した。



占いの結果まとめ

・自らの意図を明確にし、神の意志に波長をあわせつつ
明確な祈りをささげることで共同創造者となろう。

・私たち自身の頭脳とハートを寺院ととらえて、真実のいま
を生きることが大切だ。かけがえの無い一瞬一瞬を良く味わい、
不安をもたず、孤独を厭わず、結果へ執着せず、愛と気づきの
人生を生きていこう。




[神託1]

われわれは神の意志に

みずからの波長をあわせつつ

明確な祈りをささげることで

物事のなりゆきにおける共同創造者になりうる

事態のおおまかな方向性については

神自信の手が介在するが

具体的な意図を設定することは

まさにわれわれの祈りにもとめられている役割

なのである。


[神託2]

きのうは歴史

あしたは謎

きょうは天からの贈り物

その名も

「ザ・プレゼント the Present(現在)」

だから一瞬ごとによく味わって生きよう

これはリハーサルじゃないんだから


[神託3]

寺院など必要ありません

ややこしい哲学も必要ない

私たち自身の頭脳が、ハートが

寺院なのです

そして哲学はやさしさです


[神託4]

みじんの不安もなく、徹底的に孤独であることを

厭わず、どのような結果にも執着しない・・・・。

そんな魂の戦士は、きづきを求める苦闘の道のりに

絶対の信頼を置き、人生でなによりも大切なのは

「真実のいま」を生きることだと、たえず意識

している。それ以外のいったいどこで力を行使で

きようか。

変化する力を。

自分を愛し、神を愛し、隣人と、生きとし生ける

ものすべてを愛する力を。

「真実のいま」しかないのだ。未来のあやまちを

すでにおかし得た者がいたら、その手を見せて欲

しい。

信託的生活を送るのに、本当は秘訣など何も無い。



最後にお祈りをひとつ


われわれ皆がそれぞれに

真実のいまと共同創造を

生きることができますように

ーーーーーーーーーーーーーーーー


ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.29 13:41:32
コメント(2) | コメントを書く
[おすすめ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.