157592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クリスタルってる毎日で何かが・・・

クリスタルってる毎日で何かが・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

seedhouse

seedhouse

Favorite Blog

+CrystaL+ マィ6371さん
hitukiのteateな毎日 hituki@楽天日記さん
ワン・テイスト 解… コダマ 凛さん
もりきっちゃんのひ… もりきち8989さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Recent Posts

2008.05.04
XML
5月3日

大阪OMMビルで行われました 大阪すぴこんで ブースへお立ち寄りいただきました皆様 おかげさまで楽しく 終わらせていただくことができました。

ありがとうございました。

今回は エジプトから直接仕入れられた ベリーダンスの衣装や小物 シルバーアクセサリーを特別販売させていただきました。

これらは すべて現地の女性たちがひとつひとつ 手作業でビーズをあしらい 刺繍されたものです。

同時に エジプトで撮影された 製作者の女性たちを写した写真や 神殿の写真を展示させていただきました。
エジプトのエネルギーがこれら写真と共に ブースに下りてきてとてもエキゾチックで魅惑的な雰囲気をかもしだしてくれました。

これに敏感に反応したのは 子供たちでした。
手に手に衣装をまとい シンバルを慣らし 楽しい元気モード全快でそのエネルギーを会場中に振りまいてくれました。

本当に子供たちは 偉大ですね。


大人は この”栄える”エネルギーを いたずらに規則 規則で縛り 支配することなく 先を見越して 共に盛り上げることをしていかなければならないとおもいました。

 
次は 10日 大阪 中津にあるピアスビルでの「女神イベント」です。

こんどは どんなミラクルがまっているんでしょう。
楽しみです。  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.04 17:20:55
コメント(0) | コメントを書く
[インヤン・タテのつれづれなるまま] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.