157601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クリスタルってる毎日で何かが・・・

クリスタルってる毎日で何かが・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

seedhouse

seedhouse

Favorite Blog

+CrystaL+ マィ6371さん
hitukiのteateな毎日 hituki@楽天日記さん
ワン・テイスト 解… コダマ 凛さん
もりきっちゃんのひ… もりきち8989さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Recent Posts

2008.10.28
XML
先ほど 2日前に電話でアポイントいただいていた女性の方が、埼玉よりお見えになりました。

seedhouseが、京都という観光地の中心に程近いところにあるので、時々遠方からの来客があります。

今夜の方も、昼間は京都観光したいので夜でもかまいませんか?とのことでしたので、そこは自宅でやっている強み! お約束してお待ちしておりました。

3人さんのお友達での来店でした。

初めてお会いするのですが、なんとなく近いものを感じていた私です。

いろいろお話を聞かせていただくと なんと 共通の知り合いがいたのです。

ビックリです。

すっかり 打ち解けて その方に一番これから必要なクリスタルを選ばせていただきました。

とても 透明感とつやがある シトリンのカテドラルクリスタルでした。

手にとっていただくと 中の虹が大きくなり 輝きました。本当に輝いたんですよ。

その方もとても気に入っていただき あとのお二人も納得されていました。

石選びは私たちが選ぶのではなくてクリスタルが私たちを選ぶという言い方があります。

本当に そうだな~といつも感心させられます。


クリスタルが結んでくれるすばらしい出会いに、感謝です。


seedhouseでは、クリスタル選びのお手伝いをさせていただいております。
迷われたら何なりとお声おかけください。
お手伝いさせていただいております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.28 21:05:37
コメント(0) | コメントを書く
[インヤン・タテのつれづれなるまま] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.