157486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クリスタルってる毎日で何かが・・・

クリスタルってる毎日で何かが・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

seedhouse

seedhouse

Favorite Blog

+CrystaL+ マィ6371さん
hitukiのteateな毎日 hituki@楽天日記さん
ワン・テイスト 解… コダマ 凛さん
もりきっちゃんのひ… もりきち8989さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Recent Posts

2009.02.26
XML
カテゴリ:クリスタルの話
712016-2.JPG




♪クリソコラ




あざやかなグリーンと輝くブルーの美しいハーモニー。

まるで私たちの愛する地球そのものようです。




母なる地球GAIA。




永遠の、無限の慈しみを湛えています。

植物たち、あたたかで豊かな太陽に支えられたグリーンの深さ。

母なる海と無限の宇宙を映し出す、透き通るようなブルーのはるかな広がり。




クリソコラは、そのすべてを懐くように結晶を実らせました。




私たちのからだにも、

こころにも、

魂にも、

いのちにも、

細胞にも、

血液にも、




人と通い合う気持ちの中にも、

私たちひとりひとり、




毎日毎日、




平等にくりひろげられる物語のひとつひとつにも同じようにそれはたしかにあるとクリソコラはおしえています。




私たちのどの部分にも、確かに、地球GAIAは存在します。




この地球に生きている以上、地球ぬきの部分はどこにもみあたりません。







クリソコラは、この現実の全体の調和を洗練させようとするのです。






この地球上のスピリチュアルなテーマのすべては、




豊かな女性性、

バランス、

受容性によって明晰さ、

シンプルさ、

美しさ、

知性へ昇華させていくことができます。






それが霊的な知識の獲得、メッセージを生きる賢明さを支えていくのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.26 10:49:00
コメント(2) | コメントを書く
[クリスタルの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.